娘さん4歳 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

土曜日に誕生日を迎えた娘さんカナヘイうさぎ



大好きなキティちゃんのケーキでお祝いしましたよ。

プレゼントはリカちゃんの着替え2着ニコニコ


以前から心待にしていた幼稚園のお誕生会も先週あったので、一週間くらいはお誕生日の主役気分を楽しんでました口笛



一月中旬くらいから少し体調が悪く、嘔吐で幼稚園を早退したり(一日だけ)したこともあって食が細くなり痩せて心配してましたが、ここ1週間くらいはもりもり食べてくれてるのでやっともとの体重と元気を取り戻したみたいですウインク

幼稚園ではお友達とお手紙のやり取りしたり発表会の練習や給食もすごく頑張ってるみたいです照れ

いまだに幼稚園で別れるときは泣かれることもあるんですけどねショックなうさぎ

お勉強の方はまた特に力をいれてはいませんが、お兄ちゃんが九九を覚えるのに張り合ってひらがなを唱えてましたニコニコ

あと、数字もぼちぼち覚えてきているようなので、ほんとに手がかからなくて助かりますニコ