イオンモールのロースとビーフ丼 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

ローストビーフって流行ってるんですねとびだすうさぎ1

 

クリスマスの頃はコンビニでもローストビーフサンドなんてのも見かけましたし、スーパーでも安価でスライスしたローストビーフが売ってたり・・・

 

自分でも安いお肉で作ったりするので、安さについてはあまり驚かないんですが、見かける頻度が増えたなーと実感する今日この頃

 

モールのフードコートにも増えましたね(´-┃

 

先日、お仕事で北九州方面に行った時に直方のイオンモールのフードコートで見かけて食べてみましたよぺこ

 

DSC_2445.JPG

 

フードコートでローストビーフが食べられるお手軽感にびっくりえ゛!

 

しかも、↓このビジュアルなんて肉星人はたまらんでしょうねにゃ

 

DSC_2446.JPG

 

トッピングは玉子の黄身かマッシュポテト、ソースは3種類から選ぶことができます。

DSC_2447.JPG

私は並盛のマッシュポテト、ワサビヨーグルトソース

 

並盛で確か900円しないくらいだったと思います

 

丼は浅いですが、ローストビーフがしっかりでけっこう満足できましたよ笑☆

 

ただ、セットでつけたテールスープはぬるいし、ご飯が微妙だったのがやや残念苦笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ローストビーフ星 イオンモール直方店

 

TEL・予約 :0949-29-2277
住所 :福岡県直方市湯野原2-1-1 イオンモール直方 2F
営業時間 :9:00~21:00(L.O.20:30)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ローストビーフ星 イオンモール直方店丼もの(その他) / 遠賀野駅感田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9