危険なくら寿司 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

この週末は久しぶりに外食三昧でした~いー


金曜は娘さんの歓迎遠足の付き添いで疲れ果てていたので、子どもたちとくら寿司車


近所にかっぱ寿司とスシローがあるのだけど、びっくらぽんをさせてあげたくてちょっと足を伸ばしましたぺこ



いつも待ち時間必至ですが、早めの時間(17:30くらい)に行ったら予約なしでもすぐに入れましたよ音譜



席に座って息子さんは早速びっくらぽんやりたがってたので、頑張って5枚単位になるように食べなきゃね~なんて話しながら子どもたちとお寿司満喫しましたにゃ


最初の2回ははずれが出ちゃって、後どうにか5皿をYさんと食べてやっと当たりがでましたハート


今はお寿司の形の消しゴムみたいですよ。



Yさんが娘さんの分も当てなきゃーとか言って燃えてるもんだから、私まで頑張って余計に食べちゃいましたガクリ



ご飯ももう無理だったのでトルティーヤなんか食べたりしつつ、どうにか20枚ふぅ


DSC_1887.JPG


最後のビックラポンもはずれでしたが、愛想のいい娘さんは隣の席の老夫婦からいつのまにか景品をもらってたようです顔13
IMG_20160425_124251.jpg

世渡り上手そうだね~(笑)


ほぼYさんと二人で20枚ショック


びっくらぽんのおかげでかなり食べすぎちゃいましたあせる


今度はおじいちゃんおばあちゃんも誘って人数でこなさないと危険すぎるー


娘さんは玉子といくらの軍艦を食べました。


Yさんは納豆軍艦と納豆巻きばっかり食べてました(笑)


二人ともお魚ももうちょっと食べてね~ショック


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無添くら寿司 二又瀬店


TEL・予約:092-627-2610
住所:福岡県福岡市東区二又瀬4-5
営業時間:[月~金]11:00~23:00
[土・日・祝]10:20~23:00
定休日:無休

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無添くら寿司 二又瀬店回転寿司 / 柚須駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5