コメダが福岡にやってきた | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


ついにコメダが福岡にOPENしましたよ笑☆


9月にはOPENしてたんですが、やっと行ってきました。



場所は東区のけっこうマニアックなところあせる


お店はコメダらしいウッディな造りです家


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0239.JPG


先日、TVで見て知ったんですが、コメダのこだわりとしてお客様にゆっくりくつろいでもらうために


駐車場はゆったり、スタッフのサービスは丁寧ってのがあるみたいです。


確かに駐車場はかなりゆったりめだったので、駐車に自信がない方も安心かもいー




私は先日名古屋に行った時に行ったことがあったので、同行の家族にシロノワールとかモーニングのサービスをレクチャー


夕飯前の時間だったので、みんなでシロノワールいただきましたじゅる・・

誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0242.JPG 590円


ミニでもかなりボリューミーだったんで、普通のはもっとすごいんだろうな~と思いはしてましたが想像通りのボリューム感え゛!


ちゃんとカットされてたので、みんなでシェアしやすかったですよ。


あったかいと冷たいが良い感じで楽しめますにゃ


甘い物あまり興味がないYさんはピザをバクバクと顔13


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0241.JPG  450円


こちらはごくごく普通のピザでした苦笑


珈琲はみんなたっぷりサイズでのんびりおしゃべり楽しませてもらいましたぺこ


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0240.JPG

珈琲の値段は400円から500円台くらい


珈琲についてくる豆菓子も名古屋独特ですよね~。


スタバとどっちが良い?って聞かれると困りますが、まったりのんびりできる雰囲気は好きですラブ


あと食べ物がボリューム満点で家族で楽しむには良さそうですよ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメダ珈琲店  福岡八田店

http://www.komeda.co.jp/index.php



TEL・予約 :092-691-5080

住所 :福岡県福岡市東区八田1-6-25

営業時間 :7:00~23:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメダ珈琲店  福岡八田店コーヒー専門店 / 土井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5