お一人様ビュッフェ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


最近、マイブームのイオンモール直方店


モール内の造りが通路や吹き抜けがゆったりしてる感じだしベンチも多いし(座るような暇はないのだけど)、ファミリー的な雰囲気が気に行ってますにゃ


フードコートも充実していて、和食やイタリアン、中華どれも魅力的ラブ



前回は時間がなくてサブウェイで得サブをがっついたりしてたんですが、今回は時間に余裕があったのでビュッフェに行っちゃいましたいー



本当はイタリアンの店舗が3店舗くらいあったんですが、ランチのセットがドリンク別だったり、サラダつきにはデザートがなかったり、どれも何かが足りない感じだったので


それならなんでも食べられるビュッフェにしちゃえ~ってことでいー



一人で入るのも一瞬ためらわれましたが、開放的な雰囲気で隣もそう気にならない感じでしたよにゃ


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0031.JPG


今回のランチの趣旨は野菜いっぱい食べてアフタードリンクも飲みたいねってことで、サラダやお魚料理をしっかりじゅる・・


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0028.JPG


和食ゾーンはちらし寿司、野菜のお浸し、魚料理が充実してました。



洋食ゾーンはパスタ、ピザ、チキンのグリルにニョッキなど笑☆

誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0029.JPG


ニョッキ大好きなんで何度も取って食べちゃったんですが、にんにくしっかりめのバジルソースだったらしく、帰ってから旦那様に「にんにくくせー!むっって怒られちゃいましたあせる


次回はブレスケア持参しよう(笑)


中華もチャーハン、麻婆豆腐、ワンタンなどありましたよ。


そして、最後はデザートもしっかりいただきましたラブ

誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0030.JPG


水曜に行ったんですが、ちょうど女性はドリンクバー半額の日だったので、ドリンクバーも一緒にいただきました。


グラスがどれもチープで微妙だったし、珈琲メーカーも入れっぱなしのやつだったんでちょっとだけ「あれれ~」な感じでしたが食事で満足してたので気にならなかったかな


半額だったしね(ドリンクバーつけて1200円くらい)


最近、ドリンクバーでも良い珈琲メーカー置いてるとこが増えてきたので、ちょっとしたことが気になっちゃいます(´-┃


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シェフズ ビュッフェ イオンモール直方店

TEL :0949-29-8659

住所 :福岡県直方市湯野原2-1-1 イオンモール直方 1F

営業時間 :[月~土]11:00~15:00(L.O)
             17:00~21:30(L.O)
        [日・祝]11:00~21:30(L.O)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


シェフズ ビュッフェ イオンモール直方店バイキング / 遠賀野駅感田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5