SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


ちょっと暑くなってきた週末に家族でおうちでだらだら過ごしてたら、モラタメさんより嬉しいお届け物がありましたよ笑☆



安曇野食品さんのSWEET CAFÈ 珈琲ゼリー

誰かを幸せにするためのブログ


クール便で冷えた状態で届いたので、そのまま皆で楽しんじゃいましたいー


コロコロダイヤ状にカットされたコーヒーゼリーとクリームがたっぷりじゅる・・


けっこうボリュームがあって食べ応えがありましたよ。



コーヒーゼリーは苦味もしっかりありましたが、クリームの甘みで食べやすかったのかこの人かなりがっついてました(´-┃

誰かを幸せにするためのブログ


スーパーだと100円くらいで購入できるから、旦那様もお手ごろだし満足できて良いね~って好評価でしたよ音譜


★即納★【COSTCO】コストコ【SWEET CAFE】珈琲ゼリー 190g×9個(要冷蔵)
¥1,399
楽天