博多駅近くの穴場洋食店 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


この日は最近恒例の月一旦那様とランチの日にゃ


洋食が食べたい気分だったけど、博多駅ビル内だと価格が高い割りに満足度が低いので、ちょっとはずれたところへ歩く


オフィスビルや小学校、住宅、駐車場などがあるエリアにひっそりとある洋食屋さん はなやです。



初めて行きましたが、店内は明るく良い雰囲気笑☆


テーブル席は禁煙ですがカウンター席は喫煙OKなので愛煙家の旦那様も嬉しいお店です喫煙



日替わりランチは780円


他にもハンバーグランチ、しょうが焼きランチ、チキン南蛮ランチなどが900円くらいで食べることができます。



この日の日替わりはとりじゃがと肉巻きハンバーグだったので私は日替わりで、旦那様はハンバーグランチにしました。



ランチには3種類の惣菜や漬物、味噌汁がついて、更にコーヒー付き


誰かを幸せにするためのブログ


食後は必ずと言っていいほどコーヒーが飲みたくなるので、このお値段でアフターコーヒーまであるのは嬉しい~ハート


日替わりの肉巻きハンバーグもしっかり食べ応えがあっておいしかったですよじゅる・・



旦那様は食べてる時は何も言いませんでしたが、家に帰ってから


「今日のとこのハンバーグおいしかった」


って言ってたので良かった笑☆



店内は明るい感じで女性好みな感じでしたが、アットホームな雰囲気もあるからか若い男性で1人で来られてる方もけっこういらっしゃいましたよ(´-┃


駅ビルのお洒落ランチもいいけど、サラリーマンの方とかはこういう普段使いの洋食屋さんのが嬉しいでしょうね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

洋食堂 はなや

TEL :092-474-8678

住所 :福岡県福岡市博多区博多駅東1-3-6-2

          イル・グラッツィア博多駅駅前Ⅰ

営業時間 :11:30~15:00(LO14:30)
       17:30~22:00(LO21:00)
定休日 :日・祝日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



洋食堂 はなや洋食 / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5