串家物語で揚げ放題 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


先日から旦那様とおいしい串揚げが食べたいね~って話すことが多くて、土曜日のランチはイオンモールに入ってる串家物語ドライブ


ほんとはちゃんと揚げてくれるお店に行きたかったんですが、Yさん連れだったら自由がきく方がいいかなってことで(´-┃



串家物語の中州店には以前行ったことがあるから、勝手はわかってるしね。




こちらの店舗は串揚げが食べ放題で、しかも自分で自由に揚げることができますにゃ


土日のランチは1600円くらい


ドリンクバーはプラス210円です。



席に案内されて説明聞いたら、さっそく揚げまくりですよ~えーん


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0075.JPG


とりあえず、Yさんが好きなウィンナーと私用にイカとか牡蠣とか



そして、海老も忘れずにいー

誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0078.JPG


揚げる素材は牛肉、豚肉、鶏肉、しいたけ、マッシュルーム、おくら、ししとう、芋、かぼちゃ、れんこん、イカ、ほたて、海老、ウィンナーなど


他にも小さいたい焼きやたこ焼きなんかもありましたよ笑☆



タレの種類も辛いソース、甘いソース、ポン酢、大根おろしなど8種類くらいと充実してました。


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0077.JPG


最終的に旦那様は塩が一番おいしいって言ってましたけどね。


ソースだとあっという間にお腹にたまっちゃうって苦笑



Yさんが揚げ物あんまり食べられないかも・・・って心配してましたが、カレー、炊き込みご飯、スープ、焼きそば、パスタ、サラダなどサイドメニューも充実してたので問題なしでした笑☆


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0076.JPG


Yさんは焼きそばとたこ焼きの素揚げとウィンナーを堪能モグモグ


旦那様はお肉類をけっこう食べたみたいです。



食べ放題の時間は70分ありましたが、あっという間に時間になりましたえ゛!

※10分前に店員さんが声をかけてくれます


普段は70分食べ続けるなんてあんまりないのでびっくりームンクの叫び


デザートもケーキやソフトクリームとかいろいろあったけど、そこまで到達できませんでしたガクリ



旦那様的にはランチの金額的としてはちょっと高めだし、串揚げの味的にはちゃんとしたとこでもうちょっとお金出して食べたいってことでした。



だけど、家族みんなで自由にいろんな種類を揚げて楽しめたから、私はたまにはいいんじゃないかな~って思います。


小学生以下は無料なので、幼稚園くらいのお子さん連れだったらしっかり楽しめそうです。


隣のテーブルの女の子はどんぶりいっぱいのソフトクリーム食べてましたよ(笑)

誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0079.JPG

↑評価の割にうちもけっこう揚げて楽しんでるし(´-┃


Yさんも揚げ物の衣をつけて、自分で揚げるの楽しかったみたいですよにゃ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
串家物語 イオンモール福岡ルクル店

http://www.kushi-ya.com/

TEL :092-652-1520
住所 :福岡県糟屋郡粕屋町酒殿字老ノ木192-1

    イオンモール福岡ルクル レストランシティ1F
営業時間 :10:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 :無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


神楽食堂 串家物語 イオンモール福岡ルクル店串揚げ / 酒殿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0