牛庵のワンコインステーキ丼 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


昨年、仕事納めの日のランチは博多駅の牛庵


伊万里牛が安くおいしく食べられるお店として紹介されてて、気になってたんですよね~にゃ




場所はバスセンターの一階


西鉄インなどがある道路に面してはいますが、博多駅からは信号を渡るか、地下から階段を上がるかしないといけない微妙に穴場的な場所にあります。


お店もこじんまりとしてて、カウンター席が6つくらいとテーブル席が3つくらい



ランチメニューは500円の丼(ステーキ、牛丼)、伊万里牛のカレー、から揚げ定食(500円)やステーキ定食(1380円)など



ステーキ丼食べに行こうと旦那様を誘ってたので、旦那様はステーキ丼で私は牛丼にしました。


丼には胡椒のきいたわかめスープがついてます。



ステーキ丼のステーキはレア目な感じで、タレとわさびがかかってます。

誰かを幸せにするためのブログ


お肉柔らかいし、味付けもご飯が進む感じで旦那様大満足じゅる・・



私の牛丼も王道的な味付けで、お肉もボリューム満点でしたよハート


誰かを幸せにするためのブログ



旦那様は値段の割に肉の質が良くてびっくりしてました。

夜は串ものや伊万里牛のお寿司なんかもいただけるみたいなので、そちらも気になるーむっ


カウンターの前にはおいしそうな焼酎がずらりと並んでましたよ。


旦那様の職場が博多駅勤務になったので、ランチタイム時間が合えば一緒に行けるようになりました。


出産までに旦那様と大人ランチ楽しみたいと思います笑☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
牛庵
http://www.gyu-an.com

TEL :092-481-7980
住所 :福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1

     博多バスターミナル1F
営業時間 :11:30~14:00 ランチ営業
        17:00~24:00 (OS 23:30)
定休日 :なし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

牛庵串焼き / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5