久しぶりのトライアングル | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

おいしかった記憶はあるけど、具体的にどういう食べ物だったか思い出せなかったぼんじょるののトライアングル



旦那様をお迎えに行った時に久しぶりに行っちゃいました~ハート



久しぶりだったので価格帯とかすっかり忘れちゃってたんだけど、博多駅から地下でアクセスできる立地にありながらすごくお安いーきゃー


ランチも確かセットで800円とかだったと思います。



この日はトライアングルを食べようしゃきーんって決めてたので、私はそのトライアングルのセット


セットだと2品サイドを選ぶことができます。



こちらの名物でもあるちゃい飯とYさんの大好きなガーリックトースト


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0058.JPG


ガーリックトーストはソフトフランスがカリッと焼かれてて食べやすく、Yさんが独り占めして食べてましたショック


ちゃい飯はピリ辛そぼろに高菜、卵がのってて、それをご飯とまぜまぜして頂きます。


ちゃい飯はちょっぴり辛めだったので、ほとんど旦那様が食べてました。



そして、こちらがメインのトライアングル

誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0059.JPG

中華風のピリ辛そぼろとクリームと高菜が入ってて和洋中だからトライアングル


不思議な組み合わせだけど、バランスが絶妙で旦那様もおいしいーって言ってましたよ笑☆


大き目のタケノコがごろごろ入ってて食べごたえも十分ですじゅる・・


Yさんはトライアングルはちょっぴり辛かったみたいで、旦那様が頼んだクリームソースのパスタが好きみたいでした。


クリームソースは生クリームベースですごい優しいお味


Yさん、スープのようにぐびぐび飲んでましたよ苦笑



JR博多シティができて、客足が博多駅側に向いちゃってるのか店舗が入ってるフロアはちょっぴり閑散とした感じでしたあせる


ぼんじょるのはずっと残っててほしいな~(´-┃



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

麺ず工房 ぼんじょるの

TEL :092-471-9455
住所 :福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビルB2
営業時間 :10:30~22:00 

        第2・4・5日曜日は 10:30~17:00
定休日:第1・3日曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


麺ず工房 ぼんじょるのイタリアン / 博多駅祇園駅
夜総合点★★★★ 4.0