パラカスでインドカレー | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


辛~いものが無性に食べたくなって、ランチに一人で近所のモールへ



こちらのモール、以前は閑散としてましたがルミエール(激安スーパー)が入って、飲食店も入れ替わり


ずいぶんお客さんも増えてきました笑☆



ってか、駐車場はいつもいっぱいあせる



この日の目的のパラカスも最近入ったとこだったと思います。




店舗は2F、お気に入りの萬福楼の隣にあります。



誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0004.JPG


表からは中の様子が見えません。



12時過ぎに入って席は半分くらい埋まってました。


サラリーマン風の方や女性のお客さん半々くらい


家族連れの方もいらっしゃいましたよ。




ランチは600円の日替わりもありますが、この日はチキンカレーが食べたかったので700円の選べるセットにしましたにゃ


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0002.JPG


カレーにサラダ、タンドリーチキン、ナンがついてます。



ナンの大きさにはそこそこ慣れたつもりだったけど、お皿からはみ出るサイズ見てやっぱりびっくりえ゛!


しかも、このナンお替り自由です。



ランチのドリンクは珈琲、チャイ、ラッシーなどから選ぶことができます。


私はもちろんラッシーでいー


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0003.JPG


カレーの辛さもオーダー時に聞いてくれるので気軽に調節できます。


この日は2辛(普通の中辛くらい)にしましたが、じんわり汗かくくらいの程よい辛さでしたじゅる・・



ナンもおいしかったけど、さすがにお替りはできませんでした苦笑


男性のお客さんはほとんどの方、お替りしてたみたいです。



レジで支払いしてるとポイントカードをもらえたんですが、それが次回からの割引券も兼ねてますハート


2回目以降は毎回10%OFFなんて、しょっちゅう行っちゃいそう笑☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パラカス フォレオ博多店 (PRAKASH)

http://www.prakash-roshi.jp/


TEL :092-473-9887
住所 :福岡県福岡市博多区東那珂1丁目14-46 フォレオ博多2階
営業時間 :11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 :無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パラカス フォレオ博多店インドカレー / 竹下駅
昼総合点★★★★ 4.0