WALDENの和風ハンバーグランチ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


この日も上司と客先訪問~男の子


朝から出かけたので、お昼ご飯は上司の案内で甘木IC近くのWALDEN



福岡在住歴長い私よりも福岡県の道や飲食店を知っている上司


ちょっと期待しちゃいます笑☆




お店はお洒落なウッディテイスト


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0016.JPG


上司と来るより友達や家族と来たいな~苦笑



ランチメニューはパスタやサンドイッチなどありましたが、看板メニューっぽいハンバーグランチ(800円)をいただきました。


上司と一緒だったので、写真撮れなかったのが残念ですがあせる



ランチにはサラダとスープとライスがついてました。


メインのハンバーグは鉄板にのっててすんごい熱々でふわふわじゅる・・


付け合せのお野菜もおいしいし、和風ソースもしっかり濃い目でご飯が進みました~。



ランチは確か150円くらいでドリンクも付けることができます。


このお値段でこの内容ならコスパいいと思いますハート



ケーキやデザートも評判みたいで、女性の団体で季節限定の珈琲ゼリーパフェやケーキセットを召し上がってる方が多かったです。



ちょっと残念だったのはアフターのドリンクが出てくるのにすごい時間がかかったことショック



明らかに後から来た人たちに珈琲が出てたりして、ちょっと困っちゃいました。


私たちのテーブルだけスーツ姿のおっちゃんもいて明らかに仕事中だと分る格好だったので、ちょっと察して欲しかったかもガクリ


雨の日だったにも関わらずお店の方、すごい忙しそうだったんですけどね。



時間がゆっくりある時にまた伺いたいお店です(´-┃



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WALDEN(オールデン)


TEL :0946-24-8844
住所 :福岡県朝倉市甘木423-4
営業時間 :10:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 :月曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ウォールデン喫茶店 / 馬田)
昼総合点★★★☆☆ 3.0