阪急 九州物産大会 明日まで | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


昨日はYさんとお散歩がてら博多阪急へ親子



ちょうど九州物産大会があってたので、覗くだけのつもりで寄り道したら結局いろいろ買っちゃいましたいー

誰かを幸せにするためのブログ

旦那様へのお土産に鹿児島黒豚のロースカツ&メンチカツ


旦那様おにぎり用にえとやの辛子高菜ひじき


みんなのおやつようにゆふふのフルーツロール




黒豚はやっぱり普通の豚より味が濃い感じがしますね~。


晩御飯のお供にいただきましたじゅる・・



えとやは太宰府のお土産で梅の実ひじきで有名ですよね。


九州物産大会では梅の実ひじき以外にも辛子高菜ひじき鰹ひじきがありました。


ひじきとか積極的に食べない旦那様には最適なので購入いー



お店の方はけっこう辛いって言われてましたけど、味付けが甘めなのでそうでもなかったですよ。




湯布院ゆふふのフルーツロールは阪急限定販売ラブ


誰かを幸せにするためのブログ


きめ細かいしっとり生地の中には生クリームと九州産のフルーツがたっぷりでうまうまでしたじゅる・・



この他にもバームクーヘンやうにコロッケ、中津から揚げなどおいしそうな物が盛りだくさんでしたよ。


博多阪急 九州物産大会は明日(4/10)の夕方までです。



梅の実ひじき
¥630
楽天