hagurucafeでスリランカカリー | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです



体調がやっと落ち着いてきたので、久しぶりの外ランチですにゃ



この日はカフェでまったりしたい気分だったので


大橋駅近くのhagurucafeドライブ

誰かを幸せにするためのブログ-20120302_053057.jpg


ランチはカレー、オープンサンド、パスタの3種類がありました。



ランチにはすべてサラダ、デザートがついています笑☆


オープンサンドとも迷ったけど、やっぱり看板メニューのカレーにしましたよ。




カレーと言ってもただのカレーではなく、オリジナルのスパイスのきいたスリランカカレー


150円で焼き野菜のトッピングもできます。


誰かを幸せにするためのブログ-20120302_053154.jpg


盛り付けが可愛くて、後ろに座ってた女性客達は歓声をあげてましたむふ~

名前がほろほろチキンのスリランカカレーなだけに、鶏肉はほんとにほろほろじゅる・・


焼き野菜はしゃきしゃきだったりほっこりだったりして、単調なカレーにアクセント付けしてくれます。


スパイスがしっかり効いてて、病み上がりの体が良い感じに暖まりましたよラブ



デザートのヨーグルトのムースもふわっふわでうまうまじゅる・・

誰かを幸せにするためのブログ-20120302_053231.jpg


店内はいろんな形のソファ、椅子、テーブルがあってお洒落な感じ


誰かを幸せにするためのブログ-20120302_053127.jpg


駅近くの大通り沿いってのを忘れそうになるくらいまったりできますよ。



注文を通してから焼き野菜を焼いたりされるようなので、多少時間(この時は20分くらい)がかかりますが時間が気にならない空間でした。


急いでる時にばっと入ってばっと食べてってのには不向きですけどね~いー


ゆっくりまったりしたい時にお勧めです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハグルカフェ (haguru cafe)
http://hagurucafe.blog18.fc2.com/


TEL 092-562-2315
住所 福岡県福岡市南区大橋2-12-12 晃英ビル 2F
営業時間 12:00~24:00(L.023:30)
定休日 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハグルカフェカフェ / 大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5