うーぱんさん | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

パン好きの中ではかなり有名なうーぱんさんにゃ


いつも近くを通るのが10時とかでなかなか行けませんでした。

(営業は11時から)



お昼に急にパンが食べたくなって、自転車で買いに行きましたよサーカス 



お店は噂で聞くとおりのこじんまりした感じで、店内は2人入るのがやっと。



パンが売り切れ次第閉店するからか、けっこう早い時間でもパンがなくなっちゃうらしいですえ゛!



この日は12時前に行ったからまだけっこうありましたよハート





1人で食べるからちょっとだけ~


と思いながら4つも買っちゃったてへ



塩パン、マロングラッセ、ピーナツバター、きな粉


うちに今お菓子が多いので、甘い物は買わないでおこうって決めてたのに、やっぱりきな粉とピーナツバターは買わずにはいられないきゃっ



こちらは塩パン


シンプルなパンに塩味がするんだけど、その塩加減が絶妙ですじゅる・・


おかずと一緒に食べても邪魔にならなそうだし、お酒と一緒に楽しんでも良さそうなパンです。


いつまでも飽きずに食べれそうラブ




ピーナツバターも配分が調度いいじゅる・・


マロングラッセが入ったパンもマロングラッセがごろごろ入ってて食べ応えがありましたよ笑☆



そして、最大のお楽しみ きな粉



次の日に食べたのできな粉が湿気てますが、上にたっぷりきな粉がかかってますラブ


そして、中には大粒のあんこがたっぷり~ハート



どのパンも生地がおいしいし、入ってる具材とのバランスがいいです。


ベーグルとか食パンも評判がいいみたいですしねー。



この間食べたばっかりなのに、写真見てたらまた食べたくなってきました。



来週の8/9から8/19までは夏期休暇に入られるそうなので、その前に買いに行かなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



↓HPも可愛いのですよ~音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
u-pan bakery (うーぱんベーカリー)

http://www.u-panbakery.com

TEL :092-525-3358
住所 :福岡県福岡市南区大楠1-31-10

    田中アパート102
営業時間 :11:00~売切れ次第終了
定休日 :水曜、第3火曜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
u-pan bakery パン / 高宮駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★★ 4.0