Eccociで大暴れ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

誰かを幸せにするためのブログ

ここは八百屋ですか?カピバラ



GW明けの週末に懐かしいお友達に会いました笑☆


前の前の職場で一緒に働いてた子達です。



とりあえず天神で集合して、車を止められるところでランチをすることに


行ったのは先日つばめ君のブログ で見た洋食屋Eccici




よく前は通ってて気になってたんだけど、つばめ君とこでおいしそうなランチ見たので近いうちに絶対行こうって決めてたんですむふ~


確かこのすぐ側にあるたこ焼き屋さんもおいしいらしいですよ。




13時過ぎに行くとまだ待ちの方がいらっしゃいましたえ゛!


でも、調度タイミングが良かったみたいで5分くらい待ったらすぐに入れましたよ。



店内に入ると中央に野菜が並べられて販売されてましたカピバラ


確かサラダバーがあるはずだけどとちょっと不安に思ってると


注文の後、店員さんがサラダバーに案内してくださいましたよえーん



サラダバーというより前菜バーって感じでちょっと豪華な感じラブ

誰かを幸せにするためのブログ


いろんな種類のサラダにハムもありました。


このメニューで十分ワイン飲めそうじゅる・・

誰かを幸せにするためのブログ


この後パスタとデザートとコーヒーが来たんだけど、話に夢中になって写真がありませんいー


しかも、Yさんはこの日はのんびりランチ気分ではなかったらしく、前半から外へ脱走しまくりムンクの叫び


天気が良かったから外で遊びたかったみたい(´-┃


ちょろちょろ逃げるYさんを追いかけたり、外に出たがって暴れるのをなだめるのに苦労しました。


最後のデザートはひっくり返されたし・・・ガクリ



ってことで詳しいメニューとかお料理の写真はつばめ君のブログ をご参考くださいきゃっ



あ、子供用取り皿とか出てきたし、ランチだったら子連れでも大丈夫そうでしたよ笑☆


帰りがけに店内で販売してる野菜を買って帰りました。


魚も下処理して販売してるみたいでしたよにゃ


誰かを幸せにするためのブログ


魚も野菜も地元のものですごい安いお値段だったので、晩御飯のお買い物ついでにランチに来ちゃう主婦の方とかいそうむふ~




ランチの時は大変でしたが、かなり久しぶりに会うお友達は結婚したり職場が変わったりしてましたが全然変わってなく会話もはずみましたにゃ


2人とも私が知ってる20代から30代になってちょっと大人にはなってたかなーラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

洋食屋 Eccoci (エッコチ)

TEL :092-741-8755
住所 :福岡県福岡市中央区荒戸3-4-20

    パークサイド・アイビー 1F
営業時間 :11:30~14:30(L.O)
       17:30~21:30(L.O)
定休日 :日曜・祝日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


洋食屋 Eccoci 欧風料理 / 唐人町駅大濠公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5