花見&焼き鳥 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

誰かを幸せにするためのブログ

夕暮れ時の公園




先日、友人が近くで仕事があったらしく


会議の後にお誘いが来て、近所の公園で一緒にお花見しましたにゃ



お花見って言ってもYさんも一緒だったので、ひたすら公園の遊具で遊ぶYさんのお守り苦笑


誰かを幸せにするためのブログ

申し訳ないので缶ビールとおつまみ買って、一緒に飲みながら相手しましたがYさんのお戯れはエンドレスショック



散々Yさんに付き合ったので、場所を変えて飲みなおすことにしましたいー



場所はJR竹下駅前にある風林火山という居酒屋さん


以前来た時にいろいろ食べておいしかった覚えがあったのでむふ~



焼き鳥をのせる器は専用の保温できる物笑☆
誰かを幸せにするためのブログ

中にろうそくが入ってますクリスマス



Yさんは野菜ジュース、大人は生ビールで乾杯です乾杯!

誰かを幸せにするためのブログ


Yさんのご飯は大好きな湯豆腐いー


久しぶりの焼き鳥うま~じゅる・・

誰かを幸せにするためのブログ


このお店、珍しい部位の焼き鳥も多いのがツボラブ


初めから酔ってたのであまり写真も撮ってないですが、久しぶりに会えた友人だったので楽しかったです。



砂ずりもおいしかったしじゅる・・

誰かを幸せにするためのブログ


定時(21時くらい)になるとYさんが眠くなるので、健康的な時間で解散bye



うちの近所で飲むと帰ってすぐ寝かしつけが出来て楽かも顔


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

風林火山 1号店


住所:福岡県福岡市博多区竹下4-16-7

TEL :092-471-9476
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇