中津唐揚げ紀行③ すずや | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

鳥しんを後にして次に向ったのはすずや


誰かを幸せにするためのブログ

向ったって言っても、みんなで飽き娘さんの車に同乗させてもらったんで、飽き娘さんに完全お任せだったんですけどね顔



こちらは20代の若いお話好きの店主さんが経営されてます。



中津の唐揚げ屋さんってどこも注文してから揚げるので、少し待ち時間がありますが、店主さんがずっと話してるのでここだと暇しないかも(笑)



メニューはシンプル笑☆


誰かを幸せにするためのブログ


すずやの唐揚げは衣がさっくさくクリスピーじゅる・・


誰かを幸せにするためのブログ-110402_135914~000.JPG


店舗は宇佐にあって、中津から揚げとはまた違うそう(´-┃



確かに先に食べた鳥しんとは全然違うけど、どう違うかって聞かれると私は説明できません~カピバラ


Yさんはここのが1番よく食べてた気がします。




買ったから揚げは飽き娘さんの車の中で移動しながら頂いたんですが



なんとこの飽き娘カー車  ワンドリンク、割り箸、紙皿付というサービスがなんとも行き届いた車でした~ハート


誰かを幸せにするためのブログ

毎回感じるけど、飽き娘さんって若いのにすんごい気がきくラブ


ノープランで中津まで押しかけたおばちゃん恐縮しちゃいますきゃっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

からあげ すずや

TEL :0978-32-7566
住所 :大分県宇佐市下高家1072-1
営業時間 :10:00~19:00
定休日 :月曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

からあげ すずや 鳥料理 / 豊前善光寺駅天津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5