ゆとりの空間でクリスマスランチ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ゆとりの空間 キャナルシティ博多店 ゆとりの空間 キャナルシティ博多店
住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-82グランドハイアット福岡B1
電話番号:092-263-1711
評価:【 4 】

誰かを幸せにするためのブログ

キャナルのクリスマスを堪能した日 のランチはゆとりの空間にゃ


何食べるか日によって微妙なYさんと、しっかり食べる1歳のお嬢ちゃんにはビュッフェがいいかなといー


入り口にあるクリスマスツリーは調理器具で飾られて、栗原さん仕様ラブ


誰かを幸せにするためのブログ


調理器具がオーナメントになるなんてびっくりだけど、可愛いラブ



Yさんとシェアなので、いつもながらのモリモリですきゃっ

誰かを幸せにするためのブログ


彼の大好きなマカロニグラタンに焼きそば、から揚げ、トマトと玉子の炒め物、五目なますなど


何度食べにきても味付けのバランスの良さや、野菜たっぷりで体に優しい感じがいいですじゅる・・


主婦同士なので、置いてあるレシピも嬉しかったりむふ~


きのこ入りの五目なますは優しい味付けでお正月料理に使えそうな感じでした~えーん




大好きな十三穀米も堪能笑☆


誰かを幸せにするためのブログ


お子様向けに甘口カレーがあったので、Yさんに食べさせたらマカロニグラタンさんざん食べた後だったのにがっつりいってましたよ顔13


ちょっとだけ食べましたが、甘口っていう割りにスパイスがしっかりきいてて大人でもおいしく食べられる味付けでしたじゅる・・



デザートはわらび餅やチョコケーキ、抹茶ケーキ

誰かを幸せにするためのブログ


この日は苺のムースが大人気でしたにゃ
誰かを幸せにするためのブログ


一緒に行った友人が薄味好みだったので気に入ってもらえるか心配でしたが、けっこう親子で楽しんでもらえたみたいで良かったです*・ω・*


Yさんもいつになくいっぱい食べてくれてすごい嬉しかった~ラブ


ここでいっぱい食べてエネルギー満タンで、あとでやんちゃになったのかもしんないですがショック


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゆとりの空間 キャナルシティ博多店
http://www.yutori.co.jp/index.html

住所:福岡市博多区住吉1-2-82

    キャナルシティ博多 キャナル・グラントプラザ B1
TEL:092-263-1711
営業時間:11:00~15:00(L.O)
        18:00~22:00(L.O)
店休日:無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇