ANAクラウンプラザホテルでビュッフェ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

久しぶりに会う友人と3人+お子様2名で、博多駅近くのANAクラウンプラザホテルのクラウン・カフェ王冠1でランチビュッフェを食べに行きましたご飯


ホテルがリニューアルした時にこちらのレストランも一新してて、TVなんかでもよく報道されてて気になってたビュッフェですにゃ



店内はすごくゆったりと席が配置されててビュッフェっぽくない感じ笑☆


子供達用のカトラリーはピカチューピカチュウ


誰かを幸せにするためのブログ

もう一人のお子ちゃまは4歳だったので


「ピカチューだ~えーんって喜んでましたが


キャラクターに関心がまだ無いYさんは我関せずで、大人用のフォークでがっつり食べてました顔11



生まれたばっかりの頃は大人しい子な気がしてたんだけど、最近めっきりワイルド野郎ですガクリ



お料理はイタリアンがメインで自家製のパスタやピザ、グラタン、リゾット、バーニャカウダもありましたじゅる・・
誰かを幸せにするためのブログ

バーニャカウダはあんまり食べたことがないのでよく分りませんが、茄子が甘くておいしかった~きゃー



散々食べたのにカレーも食べちゃいましたぺこ

誰かを幸せにするためのブログ

あまり辛すぎず、スパイスがたくさん入ってる感じのホテルらしいカレーでしたよいー



パンやデザートも充実してますむふ~

誰かを幸せにするためのブログ

ビュッフェのケーキってみんなが取っていくうちにどんどんきちゃなくなってくのが微妙なんですが、こちらはパティシェ?の方がいつもいらっしゃって綺麗な物を出されてましたえーん


そして、夏休みだからかちっちゃなカキ氷までありましたラブ

誰かを幸せにするためのブログ

これは氷大好きなYさんが遊んだり食べたりして、私食べれませんでしたけど苦笑



こちらのビュッフェ

11:30~12:00までに3人で入るとなんと一人タダえ゛!


3人で6000円のところがなんと4000円になるんですよ~ハート

                   ↑3で割れないあせる


あと、12:45以降に入店すると2000円が1500円になります笑☆


時間に縛りがない方はこの辺うまく利用すると良さそうですむふ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クラウン・カフェ

http://www.anacrowneplaza-fukuoka.jp/


TEL :092-471-7111
住所 :福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3

      ANAクラウンプラザホテル福岡 1F
営業時間 :06:30~22:00
      朝食06:30~10:00
      昼食11:30~14:30
      夕食17:00~22:00
定休日 :なし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クラウン・カフェ イタリアン / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★★ 4.0