福岡パン屋巡り② | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

ラッグルッピでたらふくパンを食べた私とナマケモノさんが向かったのはまたパン屋苦笑


もう何度かこのブログでも紹介してるFullFulですにゃ


ぜひここの明太フランスを食べて欲しかったのでたーらこー♪



ちょっと前に福岡のローカル番組で誰にも教えたくないパン屋一位にもなってたお店なんですよ~むふ~


誰にも教えたくないって言っても、いつもお客さんで店内はいっぱいなんですけどね顔11



こちらではちょこちょこ買ってイートインスペースで焼きたての明太フランスをちょっとだけ食べました笑☆
誰かを幸せにするためのブログ

だってまだおなかいっぱいだったしぺこ


冷めてもおいしいけど、焼きたてはまた格別ですじゅる・・



帰ってから旦那さんには残りの明太フランスとサルサドッグを夜食に出しましたがかなり喜んでましたよプッ


私は前から気になってたコアラのクリームパンをおやつに頂きましたにゃ

誰かを幸せにするためのブログ

ちっちゃくてかわいくてこれで84円ラブ


チョコクリームが入ったパンダバージョンもありますラブ


コアラの中にはクリームたっぷりむふ~

誰かを幸せにするためのブログ

私、ひよこでもたいやきでも頭からかじりつけるタイプなんです(笑)


「やーん、可愛い~きゃーって言いながら首もげます 顔11



パンでお腹を膨らまし、さらにお土産パンを購入した私達の進軍はまだ続きますテヘ


《続く》


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Full Full
http://www.full-full.jp

住所: 福岡県東区松崎2丁目15-22
TEL: 092-671-9663
営業時間:6:45~19:00
定休日:毎週火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Full Full (パン・サンドイッチ(その他) / 名島)
★★★★ 4.0