ブラックハット | ゆったり♪まったり♪

ブラックハット

*ネタバレしてます


b


ブラックハット


ソーが凄腕ハッカーと言うのも良いですね キャハハ

クリヘムさんをひたすら堪能する映画だと思って見に行ったんですが

舞台は香港だったり 香港キャストが豪華だったりで結構面白かったです

まさかワン・リーホンとタン・ウェイが出てくるとは思いませんでした

ワンリーホンはちょっと鼻につく感じなんだけど 出来るエリートという設定だから仕方ないのかな

ほんとはもっと笑顔が爽やかのになー そういう場面は確かになかったけれども

タンウェイは相変わらず眉間に皺が寄っていて苦労してる感じでした

そろそろ明るい役も来るといいね! 『レイトオータム』 も切なかったもんな


世界各地に魔の手が伸びて そのたび人も移動して

硬派な銃撃戦とか、ラストの一般人がいても容赦なし!という展開は好きだったんですが

( 銃撃戦は重低音でほんとにかっこ良かった )

その割黒幕がちょっと弱かったな そこまでする理由がイマイチ掴めないというのでしょうか

まあ理由なんてないといえばそうなのかもしれませんが

それにしても随分まあ大がかりな あれだけの技術と頭脳があれば

人目につかず もっとがっぽり稼げていたような気がしないでもない


タンウェイとソーがすぐにそういう関係になったので

私はてっきり黒幕はこいつか!と勝手に思ってたんですが・・・ でもその方がもっと面白かったかも 笑

ラストはちょっと釈然としないというか いや、何というか目立つのですよ

これじゃあすぐどっかの空港で捕まっちゃうよ!と心の中で突っ込みながら終わってしまいました

色々書きましたがソーはひたすらにかっこ良かったので 見に行って良かったです♪ 


b


b


b


b