今日で終了 | ゆったり♪まったり♪

今日で終了

s


今日郵便局に行った時に買ってきたお正月らしい52円切手


お休みはあっという間ですねえ

この休みはインフルエンザになったりしたので余計に早く感じました

病気の間に旦那がCOOKPADを見て雑炊を作ってくれたのが衝撃でした

料理なんてほとんどしたことなかったのに・・・!

その日の夕方に気持ち悪くなってほとんど吐いてしまって申し訳なかったですが嬉しかったです

料理は意外と楽しかったそうなので 今年はぜひとも料理などやってみては ふふふっ


去年の映画収めは病気の前に見た 『ゴーンガール』 となりました 面白かった!

2015年最初の映画は 『スガラムルディの魔女』 お正月にぴったりの快作でした

その後は 『ホビット』 『ガガーリン 世界を変えた108分』 というラインナップ

2014年のベストはだいたい決まっているのですが まとめて記事にしようっと


s


横浜そごうでスヌーピー展など開催していたのでグッズ売り場だけ覗いて来ました

グッズの多さとレジ待ちの人の多さにびびってがちゃがちゃだけ回してきました

缶バッジなのですが これが楽しくて凄い勢いでがちゃがちゃを これで大いに満足しました 


s


こちらはプラザで見つけたシュライヒです そう言えばそごうには売ってなかったな


s


今年はひつじ年