FRAMEWORK ブーツ | ゆったり♪まったり♪

FRAMEWORK ブーツ

秋物第一段


ゆったり♪まったり♪-ブーツ


FRAMEWORKでショートブーツを買いました  

ブーツ大好き  ブーツはヒールがないブーツばかりです

昔はショートブーツは難しいかなと思ってたんですが、一回はいてしまうと楽ちんだし

気付けば同じ靴ばかりという状態に


まだまだ暑いけど、今月末位からはいてもおかしくないかな?

ここ数年 夏はサンダル、春秋冬はブーツばかりはいているので 

もはやパンプスは必要ないかもって感じです  

あっでもペタンコのパンプスははいてるな 後はコンバース!


会社の先輩に早くも秋物に手を出しましたと話していたら、一発でブーツでしょと当てられてしまいました

毎年この時期ブーツ、ブーツと騒いでいるってことですね 笑

LIMIT〈1〉 (ハヤカワ文庫NV)/フランク シェッツィング
LIMIT〈2〉 (ハヤカワ文庫NV)/フランク シェッツィング

やっと読み終わりましたー 今回は時間がかかりました

でも二冊読み終わってやっと面白くなってきたかな

舞台は近未来ですが、D・ボウイがまだ生きてたりとそう遠くない未来が舞台です

月に建設されたホテルと中国が舞台なのですが、月に旅行する一団は

まだまだ不便が多かったりでSFだけど現実味あり

MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)/ヨン・アイヴィデ リンドクヴィスト
MORSE〈下〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)/ヨン・アイヴィデ リンドクヴィスト

LIMITを二冊読み終えた所で、結局こちらを読み始めました

映画を先に見てるの頭の中にはビジュアル的なイメージばっちり

小説は映画以上にえぐいです  グロいといってもヴァンパイアが人を襲う場面よりも

エリが同居してる男性の存在がエグイ、、、、、  

この物語は勿論フィクションなんですが、北欧の小説を読むたびに

北欧のクリーンなイメージが崩れていくなあ むむむ