Zooey Deschanel | ゆったり♪まったり♪

Zooey Deschanel

今日は一日雨でしたね う~っ 風が吹くと寒かった~

この所すっかり暖かい毎日だったので、今日の寒さはこたえました むむむ


明日はいよいよオスカーですね♪ 楽しみ、楽しみ

ラジー賞では見事サンドラ受賞しましたね ぜひオスカーとのW受賞になってほしいなあ 笑


ちなみに受賞作品・俳優はこんな感じ

私的には助演のビリーレイサイラスに大爆笑 サンドラの映画はショウビズで良く見かけたけど

結構面白そうだったけどなあ ぷぷぷ


最低映画賞        『トランスフォーマー/リベンジ』

最低女優賞        サンドラ・ブロック『オール・アバウト・スティーブ』(原題)

最低男優賞        ジョナスブラザーズ 『ジョナス・ブラザーズ/ザ・コンサート 3D』

最低助演女優賞     シエナ・ミラー『G.I.ジョー』

最低助演男優賞     ビリー・レイ・サイラス『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』

最低リメイク、続編賞  『マーシャル博士の恐竜ランド』

最低監督賞        マイケル・ベイ『トランスフォーマー/リベンジ』

最低脚本賞        『トランスフォーマー/リベンジ』

最低カップル賞      サンドラ・ブロックとブラッドリー・クーパー『オール・アバウト・スティーブ』(原題)

この10年間で最も最低な映画    『バトルフィールド・アース』


バトルフィールドが気になる!!  でもバリーペッパーも出てるのに~彼もあの宗派なのかしらん


ゆったり♪まったり♪-zooey

ゆったり♪まったり♪-zooey

ゆったり♪まったり♪-zooey

ゆったり♪まったり♪-zooey

ゆったり♪まったり♪-zooey

ゆったり♪まったり♪-zooey