DVD覚書★ | ゆったり♪まったり♪

DVD覚書★

ミラ・ジョヴォヴィッチ/バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディシ

100円で見れて良かった♪ バイオハザードシリーズは前2作とも見ているのでこちらもレンタル

シリーズ物は一番最初が一番面白いのが定説ですが、私は3作目が一番良かった!


どこかで見たようなネタばかりですが、この手の映画はまあしょうがない

主役のミラ・ジョヴォビッチのアクションの冴えが凄い!ジャッキーも真っ青な華麗なるアクションに大満足

うようよゾンビパラダイスな場面がもうちょっと欲しかったのと、

ドクターたこ足回線の最後があまりにあっけなかったのがちょい残念


バイオハザードシリーズはこれで終わりかと思ったんですが、まだまだ続きそうな最後でしたねえ


雲南の花嫁


予告編を見て気になっていた映画でしたが、このパッケージを見て一抹の不安が、、、

予感的中で、かなりイマイチでした

主人公の女の子がじゃじゃ馬で男勝りの性格なのはいいんですが、正直うるさかったな

じゃじゃ馬にしてももうちょっと旦那の顔を立てるとか、こんなに品がないのもどうなのかと


一番ダメだったのが食べる場面  この女の子の食べ方がとにかく汚い (((( ;°Д°))))

食べ方が汚い人って絶対的に受け入れられなかったりするので 食べる場面が出てくる度に眉間にしわ

唯一良かったのは民族衣装の可愛いさかな


チョッパー 今週のラインナップ チョッパー

10月はハロウィンがあるので今月はホラー強化月間です

久しぶりに 『エルム街の悪夢』 シリーズを借りようと思ったのに、なかったよう  ニコルソン 

フレディはジェイソン・ブギーマン・レザーフェイスに次ぐ重要人物だと思うんだけどなあ ちっ

(全員名作ホラー???の主役達です)

シリーズ3が見たかったのにー 1作目は中学の時に見ましたが、結構思い出に残る一本です

そういえばジョニーデップも出てます  今度横浜のレンタル屋で探してこようっと


ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]

旦那が借りて来た映画 1作目は見ましたが、かなりエグイです
スタートがいきなり凄い場面でのけぞりました  私はこの映画きつそうなのでここらへんでやめておこうかな

プロムナイト 無修正版 [DVD]

これは二人で見る予定

フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石 [DVD]

頭空っぽなラブコメも忘れないように♪

東南角部屋二階の女 (プレミアム・エディション) [DVD]

HEROES ヒーローズ シーズン1 DVD-SET1


ついに手を出しました 100円のうちに見てしまいたい

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン2 コンプリートボックス [DVD]

楽しみにしていたシーズン2!