かなり、痺れましたね、かなり。

まず、ネットに入らなくて、入らなくて❗

頭からすくったら、
ジョイクロのトリプルフックが
ネットの中央に引っ掛かって、

バスのおしりが、アウト。

揺すろうが、ロッドで煽ろうが、
ネットからフックがハズレません(*_*;

パニックですパニック。

で、、、

糸をジョイクロまで、全部巻いて

ロッドティップをネットに突き刺す方向で、
バスの頭をインさせたまま、
かなり強引に引き上げました。

そして、無事に着地。



ガクガクですよ!膝が(  TДT)

まあ、
ランディんグまでが、バスフィッシングですから(笑)

朝、ランディングネットの枠の付け根のボルトがハズレてて、抜けちゃうなーと、
サイズの合うボルトがなくて、まあいいやと、ちょっと長かったんですが、
抜けるよりいいかなと、修理しといて良かった❗

あそこで、抜けたら、大変な事態になってました(笑)

今回は前回ノーフィッシュだったんで、
一匹釣るまではと、リベンジしにいきました。
ただ、十中八九、、返り討ちに合うのではという予想。

朝イチはディープ。
下流方面でイロイロやったんですが、
結局ダメ。諦めて、
シャロー誰もやってないな、貸し切りだなと、

やってみたら、まさかのまさかの
あの魚。

びっくりなお年玉でした。





今年の運もだいぶ使っちゃったかな❗

プロトのロッドを見たことないほど、ぶち曲げてくれたバスに感謝です。

そのプロトロッド❗



ブラックレーベル701XXHRB

短め7フィートのトルクフルなXXH。ジョイクロから250クラスのジャイアントベイトまで、、、詳細はお待ち下さい❗

大会の超詳細なことは、
ルアマガモバイルにて、更に詳しく解説しとります!

しかし、寒かった(  TДT)
あんな中、60名オーバーの参加者で凄い大会です。ちょっと折れる位寒かった❗


大会スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした!有り難うございましたm(__)m