横浜フィッシングショー

テーマ:
本日はリューギさんで❗


ウッディーさんと僕❗
新作アイテムも❗盛り沢山(^o^)

今年も御期待していて下さい👍

そして、途中でリューギ対面の
H-1ブース⤴

プロデューサー鈴木美津男さんと
なんでH-1おもしろい?トークからの
川島さんとH-1亀山戦について予想トーク💨


じゃんけん大会まで盛り上がりました❗

美津男さん!川島さん
そして、H-1スタッフの方々、有り難うございましたm(__)m

1日のみの短い時間ながら、沢山の方にブースにお越しくださいました!本当に有り難うございましたm(__)m

綺麗ごとでなく、沢山の励まし、祝福等のお声は今年も頑張ろうという気にさせてくれます⤴重ねて御礼申し上げます❗

最後に


リューギ開発陣ツートップのウッディーさん&オニちゃん❗

1日有り難うございましたm(__)m


AD

カタログ

テーマ:
vol4   LEGEND of - R


なかなか、読み応えのあるカタログとなっております!

私もホビットの製作にあたり、いろいろ書いてます❗


去年はH-1でワームの出番が少なかったんですが、今年はライトリグもガンガンいきますよ!

しかし、
カタログの最初の方のページで、
巧くんの利根川の景色が堪らなく綺麗❗

AD

フックケース

テーマ:
今週末はフィッシングショーです!

私は日曜日のみですが、
リューギさんのブースにいます(^o^)

対面がH-1ブースなので、そちらにもちょっとだけお邪魔する予定です。

是非お誘いあわせの上、遊びに来てください❗

そして、新製品のフックケース❗



R-TANK HOOK STOKER
サイズは3種類❗
M、L、XL

トリプルフックの予備、特にフェザーフックなど。パッケージのまま持っていくと、
ソコソコボリュームでちゃうんで、
2、3個づついれたら、これ一個でいいですね❗ジグヘッドもいいし、スポンジ?!が硬めでしっかり固定できます。

小さいMは、◯ジングのジグヘッドの収納にも良さそう😄
AD