いつも一緒にいられるね (o^^o) | アッシュだワン!

アッシュだワン!

ミニチュアダックス、ラッキーとアッシュのほのぼの日記!
2015.9.18ラッキーが16歳11カ月でお星様になった後は、
初めての一人っ子生活を頑張るアッシュの闘病と日常を紹介します。



書き残したい事、いっぱいあるのに
またまた ご無沙汰しちゃってますね

とりあえず、最新のことから
書いちゃおうかな

昨日、待ちわびてたものが届きました

可愛くてキュンキュンしちゃうものです

{C4ABE62C-CDFE-41A9-AC1C-DC0642165D8A}


ハンドメイドわんこ服 MandRの
momoさんに作っていただいた
うちの子マナーポーチとおまけのわんこクッキー

{7569A3C9-1E97-45B5-B80D-59CB01955589}


裏はマリンテイストの生地で作ってもらいました。
ポッケもついてて、大きめポーチ
中には活性炭シートを貼ってあるので
匂いも漏れないの

そして、この絵は
@smile_yochibi  よっちゃんが書いてくださったイラストなんですが
よかったらinstagramにお邪魔してみてね

momoさんとのコラボで、こんなに素敵なポーチになって、とっても嬉しかった

{48E6435D-C532-49E0-9C42-577DE96CB10E}

アッ君にも、モデルさんになってもらいました

首にかけたら固まっちゃったけど、ちゃんとお決まりのママ目線

ほんとにかわゆし

{FC28CFA7-E436-4E41-B5F1-421F282C35FF}


{79A0202D-51B8-437B-8893-EB87E6F8149E}

実はね

このポーチのための写真を探してる時
ラッちゃんとアッシュの若い時のものが見つかりました

ラッちゃんが上手にできたら、必ずその横で僕も頑張っちゃうアッシュ

ほんとに2人とも可愛くて
見てると たまらなく会いたくなっちゃうよぉ〜


{6FFE700C-4F50-4F69-A9CE-C4FF8564CEDA}

そして、私が選んだのは

この1枚

ヨコチンさんのショップで買った
名前付きの帽子をかぶった2人
本当はお帽子、2人とも好きじゃないのに
いっぱい頑張ってくれたよね

ほんとにいい子で、かわゆい2人

もう2人で一緒に写真が撮れないのは
やっぱり辛いけど
私の心の中にはいつまでも
あなたたちの思い出のアルバムがたくさん詰まっているからね


       Let's  stay together 
             forever I love you  


大切なラッキーとアッシュ
これからもずっと一緒だよ
ラッキー、会えるその日までお空で待っててね