2017年フライボール本部大会 ラッキー再デビュー | ラッキーの生活

ラッキーの生活

ラッキーがつづる、
ラッキーとハッピーの
日常&たまにゆず、ですよ〜

らっきーでしゅ。

 

ご無沙汰をしていましたが、これと言ってイベントもなく、

レッスンだけの毎週末だったでしゅよ滝汗

 

さて、この前の4/23(日)、江戸川河川敷でフライボールの大会があったでしゅよ。

 

らっきー実は、昨年の春季本部大会の1個前の大会で、引退したんでしゅよ。

え~、その時の動画は、おにいちゃんの不手際により、録画できておらず…あせる

 

いろいろと怖いもの、例えば、審判のおじさんとか、笛の音とか、スピーカーの音とか

怖いものはすべて克服してきたでしゅけど、どうしても大会では完走できなかったでしゅよ。

なので、引退することにしたでしゅ。

 

最後の大会も先生に「ラッキー、行け!」と言われて帰ってきたので、完走したけど

記録は残らなかったんでしゅ。

 

 

それ以来、エクストリームやアジリティを頑張っていたんでしゅが、やっぱり

やり残したんでしゅよね、フライボール…真顔

 

ということで、昨年の12月くらいから、ちょっとずつ練習始めました。

 

そして、満を持して臨んだ本部大会、おねえちゃんが1本の動画にまとめてくれたでしゅよラブラブ

 

 

 

 

見れない方は、ここ→ クラッカー

 

らっきー、次のあらたな目標ができたでしゅよ。

いつかロゼットをもらうでしゅ合格

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村