ご機嫌な毎日を手に入れて
自分も周りもハッピーに!
あなたはもっと幸せになっていい



片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です



・ブロックをひたすら解除する
 あなたのためだけの  1時間


個人セッションの日程はこちら!


【日程】


11月  9日(水) 10:30~11:30 池袋
11月  9日(水) 13:00~14:00 池袋


11月10日(木) 10:30~11:30 新宿
11月10日(木) 13:00~14:00 新宿


11月17日(木) 10:30~11:30 朝霞台
11月17日(木) 13:00~14:00 朝霞台




16-10-29-12-24-55-783_deco.jpg



ずっと、ゆらゆらと定まらない感じでしたが決めました


私、これから先の人生
遊び8割、仕事2割でいきます


遊びって言うのはプライベートの充実のこと
家族との時間、自分の為の時間




CYMERA_20161024_193824.jpg  

美味しいもの食べたりとか





16-10-29-12-37-54-452_deco.jpg

行きたい所に行ったりとか





何故なら  残り時間を悔いなく生きるって考えたらそうせざるを得ない



仕事をするのは好きだから、生きがいだからって方もいらっしゃるでしょうが
私の場合は収入確保の意味合いが強い



今までは子供の教育費用を捻出するため四の五の言わずに働く!だったけど
現在 子ども全員が大学を卒業して、もう教育費を考えなくても良くなった



じゃあ、今度は自分たち夫婦の老後の蓄えを作るために働かなくちゃ!
以前の私はそう考えた



それが最近は変化



その蓄えってどれくらいあったらいいの?
私って幾つまで生きられるの?



この答って明確に出せない



10年後、20年後の日本や世界がどうなってるかもわからないし
平均寿命まで生きるとも限らない



分からない将来の為に今を犠牲にするのが当たり前だと思ってきたけど



今死んだら後悔が残らないか?そんな疑問が湧いてきた



だったら、多少の蓄えがあって生命保険は入ってるんだから
もう、欲しいものを我慢して貯蓄に回さなくちゃ!って自分を縛るのは止めて



残り時間を楽しく過ごすために生きよう


そんな風に考えがシフトして来ました

毎日のブロック解除のお陰です



命が終わる瞬間
我が人生に悔いなし!って言えるのが理想



同感だわ~

だけど、なかなか一歩踏み出せないのって方



是非ぜひ私に会いに来てくださいね
 

理想に近づくのに不要な思い込み・不安・モヤモヤ
ブロック解除しちゃいましょう
 



●ブロック解除体験会


お一人に1個ブロック解除のサービ付き


日程は

 


11月17日(木)  14:00~15:30 朝霞台(東武東上線) 



詳しくはこちらから


お申込みはこちらから


詳細はお申込みの方に、改めてご連絡します




 

●個人セッションについて


・ブロックをひたすら解除する


 あなたのためだけの  1時間


 翌日以降 ご自身に現れる変化を どうぞ楽しんでください


【日程】


個人セッションの日程はこちら!


11月  9日(水) 10:30~11:30 池袋
11月  9日(水) 13:00~14:00 池袋


11月10日(木) 10:30~11:30 新宿
11月10日(木) 13:00~14:00 新宿


11月17日(木) 10:30~11:30 朝霞台
11月17日(木) 13:00~14:00 朝霞台



詳しくは こちらから


お申込みはこちらから





●養成講座について



・受講後、ブロック解除を自分自身で行えます


それが、どれだけ贅沢なことか 実感してください


コストパフォーマンスの高い 自己投資です


詳しくはこちらから  


お申込みはこちらから  

お待ちしてます



*マインドブロックバスターは
 スピリチュアルでも宗教でも
 ありません*