孫になんて呼ばせようかしら

テーマ:

ご機嫌な毎日を手に入れて
自分も周りもハッピーに!
あなたはもっと幸せになっていい



片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です

 

 

 

 

IMG_20170626_102752236.jpg

実家に咲いていたサボテン

 

 

 

 

私には4歳上の姉がいます

 

 

40代で初孫が生まれ

現在は5人の孫がいる

いわゆる【おばあちゃん】です

 

 

が、しかし!!

おばあちゃんとは呼ばせず

 

お母さん

 

 

と呼ばせています

 

 

孫たちは自分の母親を【ママ】

祖母である姉を【お母さん】

と呼ぶことで区別しているのです(笑)

 

 

かくいう私は姉の子どもたち

いわゆる姪や甥からは

おばさん、ではなく

雅子ちゃん と呼ばせていますが・・

 

 

昨日、姪とその子供達と会いました

 

 

IMG_20170626_102752003.jpg

8歳のお兄ちゃんが撮影してくれました

 

 

 

 

久し振りのため

今年4歳になる女の子は

完全に私を無視!!

 

 

極端な人見知りさん

 

 

そうは言いましても

やはり子供

 

 

しばらくして

私と一緒に遊び始めました

 

 

そのうちに私のことを呼び始めました

 

 

お母さん

 

 

あんまり認めたくない事だけど

 

 

私と姉は似ています

顔だけではなく

声や話し方も・・((+_+))

 

 

遊んでいるうちに混濁しちゃったのかもしれない

 

 

私も、お母さんと呼ばれて

ちょっと嬉しく感じている事に気付きました

 

 

だって53歳が4歳にお母さんと呼ばれるのよ~

 

 

それまで真剣に考えたことも無かった、ある事

 

 

孫が出来たら何て呼ばせようかしら?

 

 

真剣に悩み始めました

 

 

おばあちゃん、はやっぱり抵抗ある

グランマ?イヤイヤ違う

まさかの名前呼び、雅子ちゃん

 

 

ハッと我に返って大笑い

 

 

私の子どもは3人とも未婚

結婚の予定も無し!!

 

 

いつになるかわからない事に

悩む必要なし!!

 

 

意識すべきは今、この時

 

 

ここをおざなりにして

楽しい未来はナイ!!

 

 

ここ、本当に大事

現在こそ集中すべきところ

 

 

あ~危なかった

余計なことに

大事な時間とエネルギー

ムダ使いするとこだった

 

 

そうは言っても

 

 

来るか来ないか分からない未来を

悩んでしまうのがヒト

 

 

だからこそ

 

 

体験してくださいブロック解除

 

 

や~だ

悩むのは今じゃないわよねぇ

 

 

そんな当たり前のこと

納得できるようになれますよ(^_-)-☆

 


 

 

●個人セッションについて

 

・ブロックをひたすら解除する
 あなたのためだけの  1時間

 翌日以降 ご自身に現れる変化を どうぞ楽しんでください

 

 

個人セッションの日程など

 

詳しくは こちらから


お申込みはこちらから


 

●養成講座について


・受講後、ブロック解除を自分自身で行えます

それが、どれだけ贅沢なことか 実感してください

コストパフォーマンスの高い 自己投資です

 

詳しくはこちらから  

 

お申込みはこちらから  

お待ちしてます

 


*マインドブロックバスターは
 スピリチュアルでも宗教でも
 ありません*

 

AD