ご機嫌な毎日を手に入れて
自分も周りもハッピーに!
あなたはもっと幸せになっていい


片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です



・ブロックをひたすら解除する
 あなたのためだけの  1時間


個人セッションの日程はこちら!

 

【日程】


10月28日(金) 16:00~17:00 新宿

10月29日(土) 14:00~15:00 朝霞台

10月30日(日) 10:30~11:30 新宿

10月30日(日) 13:00~14:00 新宿




16-10-18-12-43-38-717_deco.jpg


結婚している方
夫のココがどうしてもイヤ
って部分、有りませんか?



基本的にうちは夫婦 仲は良く
うまくいっている部類に入るけど



買い物に行くと
それもある程度、高額の品物を購入する時
(ま、主に家電)


夫の、店員さんに対する態度が

どうしてもイヤ!って時が
あるんです


それは・・



必要以上に高ピーな態度で
偉そうにふるまう



そして
お買い上げ、となったら
値切りに値切る



夫は生まれも育ちも埼玉県
私もずっと関東なので
値切りの文化は基本、無い場所です



まぁ、値切るのはお店にしても
利益をちゃんと守っているだろうし


お互い納得がいく価格に収まれば
そこは問題ないけれど



店員さんに対して俺様な態度をとる
夫がどうしてもイヤで



それとなく言ったことも
あるけど、却って逆効果だった



早い話、逆ギレされたので



それ以降は夫が店員さんと交渉している間
出来る限り離れて待ち
会計の時に呼ばれたら戻る



何とも面倒くさいことをしているわけで



昨日、北海道旅行用に
スタッドレスタイヤを買いに行った時も
またもや高ピーで・・・



対応している方を横目で見つつ
ちょっと申し訳ない気持ちを抱きながら
少し離れたところで


ブロック解除したんですよ



高ピーな態度をとる夫が気になる
ってブロックを



そうして



自宅から持って行ったホイールに
購入したスタッドレスタイヤを
取り付けてもらうのは
少し時間がかかるので



早いお昼ご飯でも食べようと
一旦、お店を出た頃に


私が感じたのは



店員さんに、申し訳ない  と思うのは

夫に対する接客で イヤな思いを
している店員さんを気遣うよりも



高ピーな態度をとる男の妻、と
見られるのがイヤ!


だったんじゃなかろうか、というもの



つまり、自分がどう見られるか
に気が行っていたのでは?ってこと



う~ん
無きにしも非ず



人から良く見られたい
そんな想いを持っていたな・・



自分の隠された部分を
ブロック解除したことで
さらけ出されたのは

痛かったけど、気付けて良かった



やっぱり、まだ他人軸だったか
反省


そしてね



夫が高ピーな態度をとるのは

相手に舐められたらいけない
って事もあるだろうけど



私に、


俺ってスゴイだろ?アピールを
したいんじゃないか?って


オスとしての威厳を見せて
見直されたいんじゃないかと
感じてしまったの



何故だか、そんな思いが
頭に浮かんできたの



夫がとった行動は
実際は逆効果だったわけだけど(笑)



ブロック解除の効果って
解除前に頭で願った
こうなって欲しい!という結果には
なってくれない事も多い



ならない事の方が多いかもしれない



その代わり

今回のように
今まで気付かなかったことに気付いたり


こうだったのかな?って
違った見方を出来るようになったり

想定外の結果を貰える
 

そこが面白いところ



おまけに見えるイメージは
何じゃそれ?ってくらい
変なものがあったりするし(笑)



何じゃそれ?体験したくなったら
いつでも、どうぞ
お待ちしてますよ


 


●ブロック解除体験会


お一人に1個ブロック解除のサービ付き


日程は

 


10月29日(土)  10:30~12:00 朝霞台(東武東上線) 



詳しくはこちらから


お申込みはこちらから


詳細はお申込みの方に、改めてご連絡します




 

●個人セッションについて


・ブロックをひたすら解除する


 あなたのためだけの  1時間


 翌日以降 ご自身に現れる変化を どうぞ楽しんでください


【日程】

10月28日(金) 16:00~17:00 新宿

10月29日(土) 14:00~15:00 朝霞台

10月30日(日) 10:30~11:30 新宿

10月30日(日) 13:00~14:00 新宿



詳しくは こちらから


お申込みはこちらから





●養成講座について



・受講後、ブロック解除を自分自身で行えます


それが、どれだけ贅沢なことか 実感してください


コストパフォーマンスの高い 自己投資です


詳しくはこちらから  


お申込みはこちらから  

お待ちしてます



*マインドブロックバスターは
 スピリチュアルでも宗教でも
 ありません*