ご機嫌な毎日を手に入れて
自分も周りもハッピーに!
あなたはもっと幸せになっていい



片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です




CYMERA_20161003_082032.jpg



先週の土曜日 8日
娘が住む大阪はとっても暑くて



窓は全開(7階なので出来る)
網戸のままで何も掛けずに寝たくらい



ところが、関東に昨日戻ってみたら
今朝は肌掛けを掛けていたのに
寒くて明け方に目が覚めた・・



いったい、どういうこと?



近年、気候は暑いか寒いかの
どっちかだけで



段々と変化するってことが
無くなってきてませんかねぇ・・



だけど風邪もひかず元気



これって、ストレスの少ない生活を
しているからだと勝手に思ってます



さて、今回は大阪で感じた
ブロック解除したらこうなった
をお送りしたいと思います



娘が住んでいるマンション



近所付き合いは有りませんが

お隣はご夫婦が暮らしているらしい



何故、分かるのか



それは声がめったやたらと大きくて
部屋だけでなく
ベランダやドアを出た共通の廊下などでも
会話しているから



一人暮らしじゃないのね、と



偶然エレベーターで一緒になった
男性が中年だという事もあり
多分、夫婦なんだろうと推測



8月に娘の所に行った際

私と比べると神経質な夫は


「結構なボリュームで話す隣人」


と認識していたらしい



今回、先に書いたように
大阪は天気も良くて
ずっと窓を開けて網戸状態



ところがですね
3泊の間にお隣の声を



【うるさいな~】


と感じるくらいの音量で聞いたのは

たった1回



それも1分も無いくらい



網戸越しにタバコの臭いを感じたのは
2回
(ベランダでタバコを吸うらしい)



娘曰く
最近はどんどん声のボリュームが
大きくなってきて



「いつも朝はお隣がうるさくて目が覚める」



「テレビの音が聞こえないくらい」



「おまけにタバコの臭いで食欲なくなる」



って言うから
どれだけスゴイのか期待していたら
ちょっと肩すかしの感



ただね、一応ですけど
してたんです  ブロック解除



【お隣がウルサイとイヤだな~】


【タバコの臭いが入って来るのイヤダな~】



ブロック解除の効果だったのか
違うのか、は不明ではありますが



娘が



「変だな~本当にいつもは
  イラつくほどうるさいんだよ」



「ママの気配を感じて
  大人しくしてるのかな~?」



と不思議がるくらい静かでした



静かだった、という現実があるんだから

ブロック解除の効果ってことにします(笑)



だって、お隣の声で目が覚めることも

なかったし



普通にテレビも見れたし、ね



お隣さんとのトラブルの原因に

騒音問題は多いそうだけど



イヤだな~って思っていると

どんどん気になってイライラも増す



その点  毎日、ブロック解除をしていると
ちょこっとしたラッキーに対して敏感になるので



やったー!って思うことも増えるし
ご機嫌に過ごせます
 


イヤなこと探しをしなくなってきます


それって幸せなことじゃありません?



毎日のちょこっとした幸せを感じてみたいなら

私に会いに来たらいいんじゃないかしら?



 


●ブロック解除体験会


お一人に1個ブロック解除のサービ付き


日程は

 


10月17日(月)  13:30~15:00 朝霞台(東武東上線) 



詳しくはこちらから


お申込みはこちらから


詳細はお申込みの方に、改めてご連絡します




 

●個人セッションについて


・ブロックをひたすら解除する


 あなたのためだけの  1時間


 翌日以降 ご自身に現れる変化を どうぞ楽しんでください


詳しくは こちらから


お申込みはこちらから





●養成講座について



・受講後、ブロック解除を自分自身で行えます


それが、どれだけ贅沢なことか 実感してください


コストパフォーマンスの高い 自己投資です


詳しくはこちらから  


お申込みはこちらから  

お待ちしてます



*マインドブロックバスターは
 スピリチュアルでも宗教でも
 ありません*