ご機嫌な毎日を手に入れて
自分も周りもハッピーに!
あなたはもっと幸せになっていい



片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です




BeautyPlus_20160930080554_fast.jpg




今朝は爽やかと言うより
肌寒いくらいの温度でしたね



ちょっと前まであんなに暑かったのに

変わらないようでいて


ドンドン時間が過ぎ去っていってる!
って改めて感じた朝




さて、

先日、私よりちょっと年上の方と知り合い
その方が、お茶を飲みながらした話



もう子供は独立したし(下のお子さんが27歳)

年金だってもらえる(ご主人は年上らしい)


あくせくお金を稼ぐ理由もない



だから今後は自分の為に時間を使おうと思ってね
何か勉強しようと思ってるの



ここまで伺って
あらぁ、向学心に燃えていて
なんて素敵!
って素直に感動したわけですよ



自分より年上の方が
イキイキされていると
嬉しいですもんね



で、何をされるんですか?
と伺うと



何をしたいか決まらないのよ



何をするにしても
もう頭が付いてこないし



なにしろ、年だからねぇ~
勉強に苦手意識が働いちゃって



あらら、ネガティブ発言になってきちゃったぞ~

それ、潜在意識にあるブロックですから!

と心の中でツッコミ入れながら



もう少し話を伺う



ある程度まで話して
その方もスッキリしたであろう
タイミングをみて提案



私、片手に触るだけ
3分で1個心のブロック解除する
マインドブロックバスターなので



苦手だと思うことを(勉強)
避けてしまうっていうブロック
解除しましょうか?



(他にもツッコミどころは
  満載だったけれど
  その場は軽いジョブで)



初対面だという事もあって
一応、私も控えめに申し出る



その方の返事は、イエス



よく分からないけど、お願いするわ
で、私はどうすれば良いの?



何もしなくていいです~
と言いながらどんな事をするか軽く説明して

ブロック1つ解除しました



解除したからと言って
いきなり頭が良くなることは無いし
   ↑
普通、そんな期待もしないでしょうが
一応、念のため



勉強するのはあくまでもご本人



年だから、ついていけない、と
最初から出来ない前提ではなく



面白そうだから、興味があったから
始めてみたい



という単純明快な理由で
行動を始めて下さったらなぁ



ブロック解除は
何でも出来るようになる魔法ではなく



一歩踏み出しやすくするために

邪魔な思い込みをなくすものです



行動するのはあくまでも、自分自身



行動しなくちゃ始まりません


ただね、行動したら

確実に昨日までの自分とは違ってくるから


言い訳しないで、とにかく一歩前に



前進する自分、見たくないですか?



あと、その方で気になったこと



時間もお金も不自由してないのに
何も手を付けないのは
実に勿体ない!!



時間だけは取り返しがつきません



後になって
あ~あの時にやっておけば良かった
な~んて思ってもあとの祭り



ここで、


私はどっちか無い(時間かお金)
もしくはどっちも無い

そう思った あなた



無意識にお金のブロック感じてますよ



外してみませんか?
物は試し



自分をご機嫌にする糸口
ラッキー・ウインク・雅子と
つかみましょう(^_-)-☆
 


●ブロック解除体験会


お一人に1個ブロック解除のサービ付き


日程は

 


10月17日(月)  13:30~15:00 朝霞台(東武東上線) 



詳しくはこちらから


お申込みはこちらから


詳細はお申込みの方に、改めてご連絡します




 

●個人セッションについて


・ブロックをひたすら解除する


 あなたのためだけの  1時間


 翌日以降 ご自身に現れる変化を どうぞ楽しんでください


詳しくは こちらから


お申込みはこちらから





●養成講座について



・受講後、ブロック解除を自分自身で行えます


それが、どれだけ贅沢なことか 実感してください


コストパフォーマンスの高い 自己投資です


詳しくはこちらから  


お申込みはこちらから  

お待ちしてます



*マインドブロックバスターは
 スピリチュアルでも宗教でも
 ありません*