ご機嫌な毎日を手に入れて
自分も周りもハッピーに!
あなたはもっと幸せになっていい




片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です




久しぶりにお会いした方と
色んな話をしていたら




Moldiv_1470434439646.jpg

 






「夫が友達と旅行に行ってくれれば
 私も友達と出掛けられるのに」



と、ふと漏らした一言



そこのご主人は既に退職されて
普段はずっと家の中で過ごし
あまり外出はされないらしい




私が



「ご主人はともかく、ご自身は
 お友達と出掛けたら良いじゃありませんか
 それ、ブロックですよ」



と返事をしたら




「お腹を空かせて待っている人が居たら
 そういうわけにもいかないし
 家事は毎日の現実で主婦の仕事
 それをブロックと言われても困るわ」



ふむふむ、成程



最近の若いカップルならいざ知らず



大抵の家庭は奥さんが家事のほとんどを
こなしている



その方の家もそうだし
もちろん我が家もそう





DSC_0142.JPG
 





奥さんだけ出掛けたら
家事をしないご主人だけ残ってしまう・・



妻に比重が多くかかっている家事



夫が現役で仕事をしていたら
まぁ、仕方ないかな、と
納得も出来るけれど



リタイアしたあと、となると
微妙に変わって来る



ずっと家に居る夫に
仕事をしている妻



なのに、家事の比率は
相変わらず



と、くればやはりモヤモヤが発生
するであろうことは女性なら容易に想像できる



そうかといって



今まで何もしてこなかった夫にいきなり
自分と同レベルのことを望むのは
現実的に厳しいのもわかるし



夫がその気にならなければ話にならない



「少しでもいいから自分一人の
 時間を持ちたいので、普段は
 帰ってからテキパキと家の中のことを
 片づけて時間を作っているの」



お仕事で出張も多い、その方は
その言葉からも推察できるように


お友達と出掛けたいのじゃなく

夫に気を使わない時間が欲しい



のが本当の願いだと発覚



私の母もそうだったけれど



夫に合わせる、が常になっていると
そんなものだ、と思っていても



意外にストレスが溜まって来る



おまけに仕事をリタイアしても
家の中のことに関して
ずっと同じ(家事をしない)
夫にイラッともくる



状況が変わってきているのに
行動は変わらない夫



今まで通りに家事をする妻に対して
配慮が感じられないモヤモヤ



家事をするのが嫌なんじゃなく



妻が家事をするのが当たり前
と思っている(感謝をしない)夫
に対するモヤッと感



そんなこんなの想いが冒頭の



「夫が友達と旅行に行ってくれれば
 私も友達と出掛けられるのに」



になっていた様子



同じような思い感じてる主婦
まだまだ日本にイッパイいそうです



その、モヤっと感外しましょう



外したあとにどんな事が起こるかは
誰にも分からないけれど



想定以上の変化が待っていますよ


●ブロック解除体験会


お一人に1個ブロック解除のサービ付き


日程は


8月17日(水)  10:30~12:00 池袋 


詳しくはこちらから


お申込みはこちらから


詳細はお申込みの方に、改めてご連絡します




 

●個人セッションについて


・ブロックをひたすら解除する


 あなたのためだけの  1時間


 翌日以降 ご自身に現れる変化を どうぞ楽しんでください


詳しくは こちらから


お申込みはこちらから





●養成講座について



・受講後、ブロック解除を自分自身で行えます


それが、どれだけ贅沢なことか 実感してください


コストパフォーマンスの高い 自己投資です


詳しくはこちらから  


お申込みはこちらから  

お待ちしてます



*マインドブロックバスターは
 スピリチュアルでも宗教でも
 ありません*