ご機嫌な毎日を手に入れて
自分も周りもハッピーに!
あなたはもっと幸せになっていい



片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です




DSC_0076.JPG




私は女性って多かれ少なかれ



キレイになりたい!


と思っていると信じてました



ところが!



そうでもないんですよ~
と教えてくれたのは



基礎化粧品を買っているお店の
アドバイザーの方



お店に来て
無料のお試し体験をして



1回とは言え、それなりの
実感をしても



やっぱり、買いません
と答える人は少なからずいるらしい



ネックになっているのは
お値段ですか?と聞くと



確かにそれを理由に上げたりは
するけれど



本音はちょっと違うらしい



言葉の端々に見え隠れする理由が



私はキレイになる必要がない



キレイにならなくていい



と思っているみたい、と教えてくれた



だって、お店に来て
洗顔を始めとした体験を
しに来てるんですよね?



思わずもう一回聞き直す



家で悩んでいるならともかく



お店を訪ねる、という行動に出ていても尚



私はキレイにならなくていい



と言い出して帰ってしまうなんて!



もう、それ、確実にブロック!



自分を愛せない、受け入れられないブロック!



なんて、もったいない!



そんなブロックのせいで
キレイになる事を放棄するなんて!



子どもの受験があるから
自分の化粧品にそんなに掛けられない



と言い出す人もいるらしいけど



受験があることはずっと前から
分っているから



その理由は単なる言い訳



それはお金のブロック!



お金が無くなる事にフォーカスして
使えない!と思い込んでいるだけ




対価としてキレイな自分を
手に入れられるのに!



変わりたくない、変わらせまいとする
潜在意識に引っ張られて



キレイになるチャンスを
みすみす見逃すなんて



他人事ながら悲しい



私はアンチエイジング
という言葉が大好きで



三日坊主ながら
良いと言われるものは
色々やってきた



くすんでいるよりキレイな自分を
見たいから



自分を好きでないと
そうは思えないのかな



女性はみんなキレイでいて欲しい



キレイになる努力をして欲しい



それを阻むのが



自分はキレイになる価値がない
というブロックなら



自分の為にお金を使えない
というブロックなら



飛んで行って解除したい!




誰でもみんな100%素晴らしい存在なの!



私はキレイにならなくてもいい


自分の為にお金は使えない



そんな想いがある人は
ぜひブロック解除を体験してください



私がビシッと解除します!



●ブロック解除体験会


お一人に1個ブロック解除のサービ付き


日程は

 


10月17日(月)  13:30~15:00 朝霞台(東武東上線) 



詳しくはこちらから


お申込みはこちらから


詳細はお申込みの方に、改めてご連絡します




 

●個人セッションについて


・ブロックをひたすら解除する


 あなたのためだけの  1時間


 翌日以降 ご自身に現れる変化を どうぞ楽しんでください


詳しくは こちらから


お申込みはこちらから





●養成講座について



・受講後、ブロック解除を自分自身で行えます


それが、どれだけ贅沢なことか 実感してください


コストパフォーマンスの高い 自己投資です


詳しくはこちらから  


お申込みはこちらから  

お待ちしてます



*マインドブロックバスターは
 スピリチュアルでも宗教でも
 ありません*