片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です


○○の中に、何入れますか?


ピンときた言葉 どんなものでした?


特に正解 無いです
想像してみて下さい



14611179561320.jpg



人って簡単に 痩せる 、  太る


変わる、 裏切る 、だます、 笑う


生まれる 、つながる、 忘れる


好きになる 、夢を見る


た~くさん 入りそうな言葉 出てくるけど

最初に浮かんだ言葉が 今のあなたの中で
引っかかる言葉じゃないですか?


えー違うよ~ と思ったかな?

それとも
うーん そうかも・・と感じたかな?


私は 死ぬ って言葉でした



最近 ご近所に不幸があり
昨日はお通夜でした


亡くなったのは
夫の友人のお母さん


夫が小さい時から可愛がってくれた
”近所のおばさん”


今も友人とは仲良くしているので
夫婦で参列しました


友人から亡くなった旨の連絡が入った時

私も夫も一瞬 ポカーン としました


私に至っては


「だって きのう自転車に乗った××さん
見かけたよ! 元気そうだったのに」


自宅のお風呂で亡くなっていたそうです


それを聞いて
人って簡単に死ぬんだ 終わりが来るんだ と
○○の中に入る言葉が
頭に浮かんだんですね


そして、
こりゃ大変だ
私がやり残している事は何だろう


何をしたら幸せだろうと
想いを巡らせたら


私が関わることで誰かが笑ったり
喜んだりしてくれたら

自分が生きてきた意義を感じるかなぁ
って思ったんですね


家族以外の広がりで

私の幸せの為には誰かが必要


エゴむき出しと言われようと
あなたが笑ったり、喜んでくれたら


私は幸せを感じられる

だから つながりたい


ブロック解除して
ニッコリでも ニンマリでもいいから
笑った顔が見たい


私の手に触れに来てください

一緒に笑顔になる体験会やります


マインドブロックバスター体験会


お一人に1個 ブロック解除しちゃうサービス付き

このお得な機会をお見逃しなく


日程は


4月 23日(土)
4月 29日(金)祝日



時間は両日とも


10:00~11:30


詳しくはこちらから


お申込みはこちらから


お待ちしています