片手に触るだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です



関ジャニ∞好きの私は
大阪で放送している彼らの番組を
こちらのローカル局にて
かなりの時間差で見ています

番組名は ジャニ勉


50%以上の関西人がやってまんねん!
のクイズコーナーで

8問中1問のみ50%以下の問題があって
メンバーが当てるわけですが


問題を見て1つ全く分からない問題があって

それは


《タージンを知っている》


え、何それ?


友達がググってくれて
関西では人気のレポーター、タレントさんでした




さらに え、そうなの?
と思ったのは知ってると答えた関西人は82%


大阪のほとんどの人は知っていて

関東の人はほとんど知らない 

少なくとも私の周りは


狭い日本 思ったよりも広かった


タージンに限らず
自分にとっての当たり前とか常識が
他の人には通用しない事を

認識していないとダメだな、と感じた



私はマインドブロックバスターです
と自己紹介しても


「は? 何それ 怪しそう」


と思う人もいる前提で書かないといけない

そう強く思いました


マインドブロックバスターについて
紹介するブログを少しずつ書いていきます


何故なら

私はマインドブロックバスターに出会って
救われたし、前向きになってきた


だから知らない人には
こんな方法があるよ、と教えたいし


自己否定してたり自信が無かったり
お金のブロックがあって行動できない人を減らしたい


人生の残り時間を有効に使えるように


これからもどうぞ宜しく!