3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター

ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆です


そもそも マインドブロックバスターって何なのさ

と思う人もいらっしゃいますよね


その事を書こうと思います


どの人も100%素晴らしい存在である


が、まずはベースにあり、心のブロック解除をすると

自分の潜在意識が自分にとって1番良い方向へ

導いていく・・


だからブロック解除して最善の道を行こうよ


ザックリ言うとこんな感じです

オイオイざっくり過ぎだろってツッコミをもらいそうですね


ただし、最善の道が楽しい事・嬉しい事のオンパレード

では勿論なく、いろんな感情(辛い・悲しい・楽しい・嬉しい etc)

を味わいながらも飲み込まれることなく

(飲み込まれると余計なエネルギーを消費しますから勿体ない!)

人生歩いて行こう なんです


分るような 分からないような ですか?


人間関係の悩み 誰しも何かしらお持ちです

それが嫌な上司が居て、会社に行くのが苦痛・・の場合


ブロック解除してその上司が転勤になった

もしくは自分が転勤になった

あるいは


その上司の存在があまり気にならなくなった!


なんて事が起こります


実際、私は同居している舅(夫の父)と折り合いが悪く

25年も悩んでいました


ところが!!!ですよ


今も好きとは言いませんが

話しかけられたり、話したり に嫌悪感を持たなくなりました


これって自分でビックリでした

25年間の悩み・・どこへ行ってしまったんだ!!ですから


だから

広めたいんですマインドブロックバスターを


悩みがあっても死ぬわけじゃないけど

無い方が楽しいに決まってる

暗い気持ちでいる時間が勿体ない


人生 そんなに 長くないです


私は既に人生の折り返しはとっくに回りました

残りは有意義に使います


共感して下さる方

私に連絡くださいね


facebook の友達申請 受け付けてます

こちらまで

ただし女性のみです 悪しからず