【今後のイベント情報】

宝石赤5/28(日)一粒万倍日 開催宝石赤
 

(強運、事業繁栄、良縁成就)

三峯神社&宝登山神社パワースポットツアー詳細・申込みはこちら



● 関東一最強!三峯神社の氣守りのパワーは、色でご利益が変わる?


こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


私が、毎年パワースポットツアーを行っている神社は

確実に願いを聞き届けてくださる、ご利益が高い神社です。


中でも最も 開運ご報告が多いのは

山梨の新屋山神社と、埼玉の三峯神社ですキラキラ


ですから私の中では新屋山神社と三峯神社は 

2強神社と言っても過言ではありません^^


この2つの神社は 専門分野がやや違うので

その時々で必要なほうを参拝させて頂いています。


そして三峯神社を参拝するたびに

私が必ず購入するのが、この「氣の御守り」



このお守りは、三峯神社のご神木を加工したものが入っている大変ありがたいお守りで、パワーが強く帰宅後も身に着けているだけで、ずっと傍で私たちを守ってくださったり、ご利益をわけてくださるのです。


そういえばこのお守りで面白いと感じたことなのですが

中身は同じながら、生地の色でパワーが多少異なること(^_^)


私は始めてここを訪れた時は、藍色と紫が混じったような格式高い色を頂いて帰ったのですが、その後ステージが上がり、何の努力もなしに、出版が決まりました。


その翌年は赤の氣守りにしたところ、とても強いエネルギーのためか、気力も体力もみなぎり意欲にあふれ、特に仕事に充実した年になりました。


その翌年は私にしては珍しく、落ち着いた緑の氣守りを選びました。緑は様々な調和をもたらしてくれました。きっと、この年は小休止の年で、健康面的にも緑色が必要だったのでしょう。


そして昨年は、行く前からピンクの氣守りと決めていました。ピンクといえば女性性を上昇させる色!そのお蔭か交際していた彼と結婚に至りました(笑)




そして、今年は何色にするのか未定です。


今年は初めから決めていくのではなく、行ってみてピンときた色の氣守りを選ぶつもりです♪


そういえば、氣守りといえば、毎月1日のみ頂くことが出来る 白い氣守りがありますね。


浅田真央ちゃん効果で有名になった白い氣守り☆


でも私の考えでは、白でも他の色でも、神さまが授けてくださるパワーに変わりないと思います。


だって、神様が「白い氣守りによりパワーを授けよう」と差別されるはずありませんからね^^


だから、白い氣守りにこだわらなくても良いと思いますよ。



さて、今年は5月28日(日)に、三峯神社へパワースポットツアーを行います。


この日は一粒万倍日ということで、一が万になる日!!


ですから、より大きく願いが叶うイメージが湧いています!


また、もしかしたら、千円のお賽銭で、一千万になるかも?!


(そういうことじゃない?笑)


本ツアーは三峯神社以外には、宝の山に登ると書いて、宝登山神社も参拝します。


こちらの神社はミシュラン一つ星を獲得した、由緒ある神社です。


ということでパワーが強い2社を周り

強運も金運も良縁もいただける 充実した1日になりますキラキラ


残り数席です!!


お一人参加の方がほとんどですので、安心してお越しくださいね(^_^)



宝石赤5/28(日)一粒万倍日 開催宝石赤
  

(強運、事業繁栄、良縁成就)

三峯神社&宝登山神社パワースポットツアー詳細・申込みはこちら










願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら