お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp






【募集中のセミナー&イベント等】


●12月21日(日・寅の日)開催  残席10名!

『 2015年・開運風水セミナー 』お申込みはこちら


●2015年1月31日(土)開催

『 第12回・お財布セミナーin六本木ヒルズ 』お申込みはこちら


その他の募集はこちら↓

お財布インタビューさせていただける方募集




● 11/22のリムジンクルーズ付きセレブ女子会のリポート☆


こんにちは、佳山知未(かやまともみ)です。


今日から、いよいよ12月ですね。


今年も残り一ヶ月、お互い、悔いのないよう過ごしましょうね。

さて、ご報告が遅くなりましたが、先日、セレブ女子会を開催しました。



まずは、コンラッド東京28Fのトゥエンティエイトで、アフタヌーンティータイムから^^




この日参加してくださったのは、すてきなOLさんやミセスの女性9名。

さっそくデザートワインで乾杯した後(飲めない方はソフトドリンクで)、自己紹介していただきました。


さすがに女子は打ち解けるのが早いですね。私がリードしなくても、それぞれお話がはずんで、とっても楽しそう^^

美味しいと評判のコンラッドのアフタヌーンティーセットをいただきながら、とにかく、お口が忙しい様子(笑)

今回は全員にコンラッドベアがもらえるプランでした。

奥は持参した私物で、手前の白いベアが今回のプレゼント♪

今回はティーの茶葉は取り換えOK。温冷のティー、カフェ、ハーブティーなど、飲み放題でした。


そして皆さんで記念撮影♪


ドレスセラピストの心音明美さんと。


予定の2時間が過ぎて、外を見るとすっかり陽が落ちて、夜景が広がっていました。




そして、次はいよいよリムジンクルーズのお時間です!


コンラッド正面に横付けされたリムジンを発見して、思わず歓声をあげる皆さん(笑)

何といっても、日本に3台しかない特別なリムジンですから、いやがおうにも気分は盛り上がり↑

ハリウッドスター気分で(笑)、リムジンに乗り込み、さっそく乾杯!

リムジンには、金箔入りスパークリングワイン、カフェドパリ、ノンアルコールボトルの3本が用意されていました。



イルミネーションが輝く美しい車窓や、楽しいおしゃべり&ドリンクを楽しんでいる間に、リムジンは、レインボーブリッジをぬけて、目的地のヴィーナスフォートへ到着しました。

そして全員で記念撮影☆



とにかく1時間のリムジンクルーズは時間が短く、それぞれのカメラで写真を取り合っているうちに、あっという間に終了タイムとなりました。

帰りに、銀座四丁目の交差点で信号待ちの時に、街を歩く人がリムジンを指さしたり写真を撮って羨ましそうに見てくださるので、快感でした(笑)



とっても楽しかったリムジン・セレブ女子会^^




募集してすぐにお席が埋まったのですが、女性は ”お花的存在” ですから、時にこんな風にきれいに着飾って、出かける時間は大切ですね。


実は全く同じ内容で、今月、第2回を開催予定ですが、お陰様でこちらも、すでに満席となっています。


ですが、またご要望があれば検討しますので、お気軽にメッセージを送ってくださいね。


参加してくださった皆さま、お会いできて、嬉しかったです。


ありがとうございました^^



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



☆無料メルマガ☆(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html


こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ