お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp






【募集中のセミナー&イベント等】


ブーケ1FBフォロワー8万人超!!! 

11/25(火)内海聡氏の講演会・詳細、お申込みはコチラ



ブーケ112月7日(日)開催 残1席!

『 リムジンクルーズ付・コンラッド東京 セレブ女子会』

詳細・お申込みはコチラ


ブーケ112月21日(日・寅の日)開催

『 2015年・開運風水セミナー 』お申込みはコチラ


その他の募集はこちら↓

お財布インタビューさせていただける方募集




● 幹花さんの調香アロマカウンセリング『For your spirit』セッションを体験しました☆


こんにちは、佳山知未(かやまともみ)です。


先日、大阪出張した時に再会した、Forest spirit の幹花さんラブラブ



前回は、開運財布ショッピングに申し込んでくださり、今回はフリーカウンセリングに、申し込んでくださいました。


そして、そのカウンセリング終了後に、私が前から気になっていた幹花さんの調香カウンセリングを受けることに^^



私のカウンセリングのために、こんなに重いアロマケースを持参してくれていましたごあいさつ


そのお礼を言うと、「いつもそうなんですよ」とニッコリ笑う、幹花さんラブラブ


このカウンセリングでは、一つ一つの香りを取り出し、私がそれを香り、その反応を幹花さんがみていきます。


面白いなと思ったのは、私が反応する香りで、私の今の精神状態がわかること。


私がこれはピンとこない、といったある香りは、何かトラウマを抱えている人にとっては気になる香り だとか。


(やっぱり私にはトラウマはないよう^^)


この『For your spirit』は心のカギを開けるがキーワードで、まさに香りを通して、その人の心のカギを、幹花さんがオープンにしてくださるのだと納得!



こうして香りをしぼっていきます。


そして、それをオリジナルの蒸留精油と合わせて、目の前で調合してくれます。


そして完成したのが、こちらキラキラ


完全オリジナルの私の香りですニコニコ


完成品は、何ともかぐわしく上質で懐かしい香りになりましたキラキラ


私が選んだものは、どれも希少性が高く、日本未入荷の香りもあり、中々他の人は選ばないとのこと。


この香りがとっても気に入り、何度も「この香り、懐かしい~」と言っていたら、幹花さんが、「先生この香りは本来、日本にない香りですから、懐かしいというのは不思議です」だそう^^


前世で、どこかの国で出会った香りなのかもしれません(苦笑)


そしてこの香りを大層気に入った私は、デスクワークに疲れるたびに、この香りをかいで癒され、うっとりしています。


さて今回、私が受けたセッションは、「For your spirit 」という調香アロマカウンセリング(1時間・1万円)ですが、この他にも、フェアリーアロマカウンセリング(30分・5500円)、親子deアロマワークショップ(45分・5500円)があります。

※幹花さんは、兵庫在住です。


また、遠方でセッションを受けられない方は、オンラインストアで、幹花さんの高波動の製品の購入が可能です。



こちらはクリスマスシーズン限定HOLLY KIT キラキラ


バスオイルとアロマキットのセットで、このアロマミストは、このキットだけの限定商品です☆
たったの3500円で、このクオリティに驚きです!なくなり次第、終了ですから早めにチェックしてくださいね!!


私のブログを見て、

●幹花さんのセッションへの申込み
●オンラインストアでのお買い物

をされた方には、サンプルサイズのオイルをプレゼントしてくださるそうなので、ぜひ「佳山知未のブログを見た」と言って、ご連絡くださいね☆


クローバーFor your spirit 幹花さんの提供メニュー

クローバーFor your spirit オンラインストア

クローバー幹花さんアメブロ

※プレゼントの数に限りがあります。

※プレゼントの内容は変わる場合があります。


幹花さんが扱う製品は、利益度外視で、上質で高波動のものを良心的価格で扱っており、身に着けるだけで、高波動が伝染し、運気がどんどんアップしていきますよアップ



ぜひ皆さまも、お試しくださいねニコニコ



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



☆無料メルマガ☆(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html


こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ