お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp






【募集中のセミナー&イベント等



11/1(土)開催(残105席)

◆豊かさがグングン増える◆

億万長者からの教えセミナー2

詳細・申込みはこちら



その他の募集はこちら↓

お財布インタビューさせていただける方募集



●結婚できました!~開運財布ショッピング・その後のご報告~結婚できたお財布とは?~


こんにちは、佳山知未(かやまともみ)です。


結婚できる財布を選んでくださいと、開運財布ショッピング へ申し込んでくださったお客さまと、先日久しぶりに再会しました。


そしたら、すでにご結婚されて、可愛い赤ちゃん赤ちゃん 2も、出来ていらっしゃいましたキラキラ


一緒に、開運財布ショッピングに行ったのは、去年の3月だったので、とってもスムーズな展開。


しかし、結婚できるお財布は、やっぱり ”ある共通点” があります^^


その 結婚へ導いてくれたお財布 については、今後の婚活セミナーで、ブランドや特徴をゆっくり紹介させていただきますね。


そして、このお客さまと久しぶりに再会したカフェでは、続々とお祝いのお花が届いていました。


聞いてみたところ、「カフェをオープンしてから○周年のお祝いなんです☆」とのこと。


このお祝いのお花で一杯の空間は陽の気に満ちて、その場にいる人にHappyエネルギーを”おすそわけ” してくれます。


(ですから、皆さまもお祝いの場へ、せっせといくほうが得ですよ。幸せは伝染します^^)


また、続々と届くお花が、まるで自分へ届くお花のように感じられて、勝手に幸せな気持ちになりました(笑)


(こういうHappyな物事を自分に置き換えることができる単純さが、わたしが強運でいられる秘訣かな、と分析していますにひひ



そしてブログをご覧のみなさまにも、写真からお裾分け^^




お祝いのお花には特別なHappyオーラがありますが、家に生花を飾るだけで、空間に良い運気をもたらしてくれます。



ですから皆さまも是非、自宅にお花を飾ってくださいね。



それでは今日も素敵な1日となりますようにきらきら




開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



☆無料メルマガ☆(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html


こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ