開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未
¥599
Amazon.co.jp
お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術
¥599
楽天


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



クローバー5/24(土)・自己の魅力再発見セミナー

お申込み・詳細は、こちらをクリック




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。







先日、サンフランシスコから一時帰国しているお友達と、

シャングリラのラウンジで、アフタヌーンティーをしてきました♪
















今回はお友達のリクエストでアフタヌーンティーを予約していましたが、

私は最近では、甘いものを見ること自体も苦手になってしまっているので、好んでは食べなくなりました(^^;)




ということで申し訳なかったのですが、

この日も沢山残すことに・・・ごめんなさいごあいさつ






飲み物は、コーヒー、紅茶、ハーブティー、フレバーティー等から飲み放題ですが、2時間制ですし、お腹が一杯になってしまうので、私の場合はがんばっても4種類位かな。







そして、この日の天気は何だかおかしくて・・・・




青空かと思いきや、みるみるうちに曇り出して

突然、雨が降ってきて。。




そして、また青空になる・・・・これを数回繰り返して

本当におかしな天気だったのですが、

二人とも、龍神さんと仲良しで、ある意味”強い”ので

こんなこともあるんだね、と言っていました^^




そして、青空の向こうには うっすらと虹が虹




後から聞いたのですが、この日会ったお友達は

別名、レインボーガールと言われているそうで、

彼女が行くところ行くところ、虹が現れるそうです。







そういえば、前に彼女が一時帰国した時に一緒に行ったお店からも

やはり虹虹を 見たのを思い出しました。


※関連記事⇒






そうして考えてみると、私自身も最近では行くところ行くところで煩雑に虹をみかけ、こんなことはこれまでになかったので、どんな意味があるのだろうと聞いてみたいたところ、虹は「変化」や「幸せの前兆」を意味すると、お友達が教えてくれました。







私は今、転機を迎えているので、何だか嬉しい~

そういえば数年前に秘書をやめるタイミングでは

を煩雑に見かけたり、気になったことを思い出しました嬉しい







因みに蝶は、その場を離れる(巣立つ)タイミングが来ているという意味だと、当時、ある霊能者の方から言っていただきました。







最後にお友達とツーショットラブラブ





そのあとも場所を変えて、

夜までおしゃべりしていました。





Akikoさん、先日はありがとう。とても楽しかったね。

また近いうちに会いましょうねドキドキ







開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ  ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




全国の書店・コンビニで発売中ですニコニコ


ゆほびかGOLD Vol.21 幸せなお金持ちになる本 (CD1枚・カレンダー付き)/佳山 知未
¥880
Amazon.co.jp


ゆほびかGOLD vol.21 (マキノ出版ムック)[本/雑誌] (単行本・ムック) / マキノ出版
¥880
楽天



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆