開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ




宝石赤 12/16(日) 六本木ヒルズで開催 宝石赤
アカデミーヒルズ・アーテリジェントスクール

お財布セミナー
お金が増える財布・お金が減る財布』

ベル 詳細はコチラ から

~億万長者のお財布や金運アップ方法を知りたい方~



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未ですニコニコ



昨日の記事で紹介させていただいた広島のお客さまですが、実は勘がするどい方でした。



なぜかというと、『佳山さんに直接、お財布ショッピングに同行していただけるのは、そう長くないかも?と思い、このたび急いで申込みしました!』 と、言われたからです。



実は最近、仕事のスタイルが変わりはじめ、私が直接すべてのお客さまに同行するのは厳しくなるかもしれないと考えていたところなので、見透かされたような感じでした。



それで、そのうちお弟子さんを養成しようかと考えていますが、スキルは伝えられても、物が持つエネルギーが分かる人が良いので、検討中ですかお


さて先日は、この時期ビル全体が富気で一杯になる銀座・田中貴金属さんに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



まず入り口には、ゴールド(真鍮製)と純金で出来た3億5千万のツリーがお出迎えしてくれましたキラキラキラキラキラキラ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



1Fフロアだけでもキラキラですが、今開催中の6Fのディズニーコラボのイベント会場には更にすごい展示物がありました!


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


まずは、こんな風に純金を持ちあげる楽しいアトラクション(?)があり、その隣には純金バーを直に触れるようになっているのです(^^)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



次に、数万円~数百万円で購入できる品が展示されていて、これも充分りっぱなのですが・・・・


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



その奥には、約1億4600万円相当のウィーン金貨が展示されており・・・

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



さらに奥には、約4億7千万相当のメイプルリーフ金貨が展示されていました!!目


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


間近で、このような展示物を見られるのが凄いです目

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

田中貴金属さんは、こうした展示物を楽しませてくれるだけではなく、どのフロアも清々しい雰囲気の中に富気があり、そしてスタッフの皆さんのホスピタリティも心地よくて、大好きな場所です。


色々楽しませていただきました、ありがとうございましたheart+kira*



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ   ペタしてね