開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未ですニコニコ

 

今日はイベントのご案内です。

 

来る3/17、参加するだけで金運アップすると噂されている(!?)お財布セミナーの開催が決定しましたクラッカークラッカー

 

---------------------------

 

【セミナー開催案内】

テーマ:『お金が増える財布・お金が減る財布』

日 時: 3月17日(土) 15:00~17:45 (開場14:30~予定)

場 所: TKP目黒ビジネスセンター 306号室

     東京都品川区上大崎3丁目1-7

     目黒東宝ビル2F・3F

     JR山手線「目黒」駅 東口徒歩1分
     三田線・東京急行電鉄・南北線「目黒駅」駅 

     中央口徒歩1分
     http://tkpmeguro.net/access/map-meguro.html

参加費: 5,000円(要・事前振込み)

人 数: 先着40名限定 

     ※入金確認をもって受付完了とさせて頂きます。
持ち物: 筆記用具

---------------------------

 

【講師プロフィール】

 

佳山 知未(かやま ともみ) 
肩書き:開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ 開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

 

長年、大手通信会社・証券会社等で役員秘書に従事し、仕事で関わった役員やVIP、プライベートで知り合った富裕層、億万長者との交流により、公私を通じて財布や持ち物が人に与える影響に注目し研究を始める。そして多くの財布を見てきた結果、財布を持つ人とその経済状態がリンクしていることに気がつき、億万長者の財布の特徴を元にした開運財布のアドバイスを開始。現在「お財布カウンセリング&開運財布ショッピング同行プラン」「恋愛結婚カウンセリング」を提供している。

 

 

【概 要】

 

経済不況が続く昨今、お金の価値が見直されています。世間ではお金に対する意識が高い人は少なくありませんが、お金の入れ物である財布に意識を向ける人は少ないようです。財布はお金の入れ物です。自分の金運に大きく影響及ぼします。財布や、財布の中の状態に意識を向けることで、あなたのお金が増えるとしたら、いかがでしょうか?財布の状態と使う人の経済状態はリンクしています。これまで多くの億万長者の財布を見てきた開運財布コンサルタントが『お金が増える財布・お金が減る財布テーマに、正しい財布の選び方、財布の知識、億万長者が実際にやっている富を呼ぶ秘訣などを解説します。

 


【プログラム】


第1部
・現在の財布&金運チェック
・お金を呼ぶ財布の基本条件
 (デザイン、形、素材、色等)
・二つ折り財布がNGな理由
・財布の中身について
 (財布に入れると金運アップさせる物、ダウンさせる物)
・お金を呼ぶカードの枚数とは?
・お札の入れ方と向きについて
・お金がドンドン減ってしまう財布の特徴
・お金持ちの財布の共通点

・お金持ち有名人の財布

・億万長者の財布(実例紹介)

第2部
・参加者の財布プチ鑑定(希望者のみ)
・財布以外の金運アップ方法
・億万長者が実際にやっている金運アップの方法
・財布で人生が変わる。お金を呼ぶ思考
・Q&A
・まとめ


---------------------------


【セミナーを受けることによるメリット】

 

・給料日前にお金が無いと嘆くことがなくなります

・知らない間にお金が減ってしまう理由がわかります

・お金に愛される人になります

・億万長者が実際にやっている金運アップの方法が分かります

・お金が増える財布の知識が学べます

・自分の今の財布が100点満点中、何点かが分かります

・買ってはいけない財布の特徴が学べます

・お金を呼ぶカードの枚数がわかります

・お財布選びに失敗しなくなります

・財布に入れて良い物・悪い物がわかります

・お金持ちや億万長者の財布を知ることができます

・億万長者は、○○に最も気をつけている事が分かります

・自分の現在の経済状態の理由が分かります

・絶対にお金を降ろしてはいけない場所がわかります

・貯金が中々増えなかった理由が分かります

・財布以外にお金を増やす方法がわかります

・お金と財布に対する意識が変わります

・お金が増える思考を学べます

・佳山知未に会うだけで必ず開運します(笑)

・あなたをめがけて、お金が舞い込むようになります!


---------------------------

 

【過去のセミナー参加者の感想】

 ※一部、お財布ショッピング同行の感想含む

 

期待していた以上の情報をいただき、財布を買い換える決心をいたしました!
(Yさん、男性)

数多くの成功者の方々のお財布が拝見でき、様々な共通点を知れたことが最も興味深かったです。
(Tさん、男性)

最高です今日ほど「お金」自体についてマジメに考えようと思った日はありません。本当にありがとうございました
(Kさん、男性)

・佳山さんのセミナーに参加した後、一週間もしない内に2人の方から「本を出版しないか?」とお話を頂いたのです。こんなことは普通は考えられません。また、「お財布ショッピング同行プラン」に行き、それをきっかけに 「活動のステージを上げよう」と前向きに思えたところ、数日後には、そのステージに相応しいお客様から仕事の依頼がありました。ありがとうございました。
(Aさん、女性)

・見やすい資料にまとめていただいていたので、メモをとる必要がなくお話を聞くことに集中できました。また、お財布だけでなくお金に対する意識も足らなかったことがよくわかりました。参加させていただいたことで、これから金運だけでなく運が開けていくような気がします
(Yさん、女性)

・今までお金や財布についてただ何となく過ごして来ましたが、こんなに奥の深い物なのかと改めて思い知らされた感じです。本当に勉強になりました。
(Mさん、男性)

・とても楽しくて、なるほどということが沢山ありました。財布鑑定や質問したかったですが、またの機会があればと思います。
(Tさん、男性)

・財布に関する知識はなかったので,すごくためになりました。(寿命や色・初期設定など)財布やお金に限らずものに対する感情や対応を丁寧に心がけようと思いました。自分の感情と接し方が人間関係だけにかかわらず、全てに行き届いているどうかが重要なのかなと感じました。
(Iさん、男性)

・今日はありがとうございました。大切なお金を入れるお財布をもっときちんと扱わないといけないと反省しました。細かいところまでいろいろと例をあげて説明して下さって感謝しています。次にお財布を買う時は今日教えて頂いたことを思い出して真剣に選ぶつもりです。
(Nさん、女性)

金運とお財布がこうも密接に結びついてるとは思いませんでした。私のお財布の鑑定をして頂き、ありがたい限りです。最近、気持ちが落ちていたので今回のセミナーで元気を得ることができました。今後も素敵なセミナーを楽しみにしております。
(Kさん、男性)

・なかなか聞けない貴重なお話ありがとうございました。
(Tさん、女性)

お財布の本質を知れてよかったです。お金やお財布をはじめ、いろいろなものを愛を持って大切に付き合っていきたいと思いました。
(Kさん、男性)

・お財布や風水について勉強になりました。9000万円もらってもやりたくない仕事、というのが印象に残りました。自分の関わったことのない世界は、イメージと実態が全然違うかもしれないと思いました。
(Hさん、女性)

とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。お財布にはとても興味がありましたので、いろいろな知識を得る事ができ、参考にすることができました。本当にありがとうございました。
(Mさん、男性)

・自分の知識との確認も含めて色々気付きがあり、とても良かったです!
(Yさん、男性)

・お財布セミナー、普段聞けない内容で、なるほど!試そう!ということ多数でためになりました。
(Yさん、男性)

・夢のひとつに50代には(今40代)富裕層の仲間入りをする☆というのがありますので お財布に対するお金持ちの考え方が凄くわかって為になりました!有り難うございます!
(Sさん、女性)

・知っている内容もありましたが、新しい気づきもあり、とてもワクワクしました。また、松島神社の良夢もいただき、本当にツイてる1日になりました。ありがとうございます。
(Tさん、男性)

・タイミング的に寿命かと思っていたし参加してちょうどよかったと思う^^
(Hさん、女性)

・先生とお財布ショッピングをしてから、状況がいい方向に向かっております。あの財布を使い始めてから、昼間の無駄な出費が激減しました財布を変えたのをきっかけに色々といい方向に向かっているのが実感できます。それに加えて、志やステータスの高い人とも出会えております。ありがとうございました。
(Kさん・男性)

・知未さんに開運財布ショッピングに同行して頂きました。お財布を手にしてから1週間でしょうか。不思議なことに2人の億万長者の方か ら会いたいというご連絡を頂きました。開運お財布効果にびっくりです!また、お金に対する意識も変わってきました。今までお恥ずかしいのですが、どんぶり勘定で家計簿などつけた事がなかったのですが、お金の出入りがとても気になり家計簿 をつけることをはじめました。お金を大切にする意識が芽生えたのかもしれません。ありがとうございました。
(Mさん・女性)

・とても、素敵な情報を得ることが出来ました。今迄、自分がどれだけお金に無頓着だったか分かり反省しつつ、これから気持ちを変える事によって、どんな事が待っているかとてもワクワクしています。お金は自分が少し贅沢出来るのぐらいの分だけあれば良いとしか考えていませんでしたが間違った事だと気付かされました。今迄、素敵なお金持ちの方に出会っていなかったのもあります。ですが、セミナーで素敵な方達に出会い、私も素敵なお金の使い方をすれば良いと考え始めました。そして私が素敵なお金持ちになって、お金は素晴らしい物だと伝えられるようになります。そのために、これからお金を私の人生のパートナーだと思ってお互いを大切にして、幸せに人生を歩めるよう、努力して行きたいと思います。とても有意義な時間でした。心から感謝致します。有難うございました。
(Tさん、女性)

 

---------------------------

 


実は今回は凄い目玉がございますビックリマーク

 

今回このセミナーを主催してくれた方ご自身が億万長者なのですが、その主催者様のご厚意により当日セミナーに参加してくださる皆さまだけ特別に実物の財布を公開していただけることになりました!

 

それだけでなくインタビュー形式で、億のお金を引き寄せた財布にまつわる話をしていただきます!

 

周囲に億万長者さんがいない方、是非この機会に本物の億万長者さんの話を聞くとともに、億万長者さんのお財布をご覧になりませんか?当日は直接質問していただくこともOKです。

 

お金持ちになりたければ、お金持ちに聞けといいます。更に億万長者を目指すのであれば、億万長者の方に直接話を聞くのが一番の近道だと思います。このようなチャンスは中々ないと思いますので、是非お見逃しなく!!

 


更にスペシャルなお知らせですベル

 

今回の参加費5000円ですが、いつもお世話になっている皆さまへの感謝の気持ちとして幾つかのスペシャルプラン設定しました(^-^)

4つのプランがありますので、参加申込み時にお好きなプランをご指定ください。

 

 

宝石ブループラン1:佳山知未のブログ読者様限定プラン 

 

通常5,000円 → 4,000円(20%オフ)

 

 

宝石緑プラン2:複数人のお申込み割引プラン 

       

2名様まとめて申込み → 10,000円を8,000円(20%オフ)

3名様まとめて申込み → 15,000円を3名で10,000円(お1人当たり3,333円)

 

 

宝石紫プラン3:期間限定割引プラン

 

3/8(木)~3/9(金)の期間にお申込みいただいた方は早期割引として通常5,000円 → 3,500円(30%オフ)

 

 

宝石赤プラン4:スペシャル特典付きプラン

     

価格は5000円のままですが、スペシャル特典付き最高プラン!

 

特典① 佳山知未の「開運財布ショッピング同行プラン」に申込みができない方が一人でショッピングに行かれても安心いただけるように考えました。

財布を購入する時に絶対かかせない要チェックポイント、おすすめしている購入場所やショップ詳細(銀座のみ)、今年2012年におすすめのブランド(男女別)、ショップ購入時の注意点など、必要な事が全て分かる内容を紙資料にしてお渡し致します。

 

特典② 一人で財布を買う時に、一度に沢山のブランドを見て悩まれる方が非常に多いと聞きましたので、お買い物当日に複数のお財布の候補で迷った時に、その場でタイムリーに佳山に相談できるメールサービス(要事前予約)に対応させていただきます。お財布のプロにその場で相談できることにより、間違った財布を選ぶことを避けることができます。これはかなり、おすすめ特典だと思いますので、是非ご活用ください。 

※対応しづらい日がございます。日程はご相談の上、決めさせて頂きます。


特典③ お財布購入後の初期設定の方法を詳細に記したものを紙資料にしてお渡しします。新しい財布にこの初期設定をするとしないとでは後で入ってくるお金の額が大きく異なります

 

特典④ セミナー終了後、不明な点を無制限でメールサポートさせていただきます。

 

尚、セミナー終了後、佳山知未の開運財布ショッピング同行プラン にお申込み頂いた参加者の方には、上記③④の特典その他を提供させていただきます。

 

 


 

【参加申込み時の注意事項】

 

◆お申込みの際には、必ず備考欄にご希望のプランをご明記ください

◆プラン1の場合は、アメブロのニックネームとブログタイトルをご明記ください

◆プラン2の複数申込みの場合には、必ずそれぞれのフルネームをご明記ください

お振込時の名義が異なる場合、必ず備考欄にご明記ください

 

 

ベルセミナー参加申込みはコチラベル
         ダウン   ダウン   ダウン
http://sayadori.org/seminor/order_form_20120317_sp.html

 


 

私が今思うことは、

 

 ・一人でも多くの方に良い財布を持っていただきたい

 ・財布の正しい使い方を知っていただきたい

 ・お金に困らない人になっていただきたい

 ・お金や財布に優しい人になっていただきたい

 ・そして、手に入れたお金を有効につかっていただきたい

 

日本経済の不況が続く今、一人一人のお金の使い方は非常に重要だと思います。また、財布の扱い方一つで自分のお金に良くも悪くも影響を与えてしまいます。

 

おこがましいかもしれませんが、この日一日たった数時間のこのセミナーで何か気付きを得ていただき、お金や財布に対する意識を変えていただき、一人一人が何らかの形で世の中に貢献できるようになっていただければ本当に嬉しく思います。勿論、私自身もそう努めています。

 

長い長い記事となってしまい、申し訳ありません。

当日は沢山の方にお目にかかれる事を楽しみにしています^^


 

●最後にこちらの記事を読まれた方へのお願いです。

 

急遽、開催することが決まった為、開催まであまり日がありません。

もしも出来ましたら、こちらの記事をお知り合いの方やブログ等で拡散していただけないでしょうか?

 

定員オーバーになる程のみなさまにお越し頂き、私からのメッセージをお伝えできればなぁ~なんて、考えております(^_^)

 

お力を貸してください!

どうぞ、よろしくお願いいたしますペコリ
 

 

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 

佳山知未

 

 

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ   ペタしてね