朝っぱらだけど…

今日も元気で~っす!!


昨日は、朝っぱらは、雨模様でしたが、相変わらずラッキーは元気印音譜音譜

ジャンピングキャッチも全開です!!

準備はいいかい!?

よ~っくみて~!!

キャ~ッチ!&ラン!

ラブラブ今日も元気なラッキーです(*^_^*)ラブラブ


にゃー本日のおまけにゃー

ゴロニャーゴするにゃにゃちゃん

と…にゃにゃちゃんの写真を撮っているのに、邪魔をしに来るマメ君!

ドキドキおまけのおまけドキドキ

私事ですが…本日1時23分、娘が無事に出産致しましたドキドキ(*^_^*)ドキドキ

ドキドキ孫っち2号が誕生致しました( ´艸`)ドキドキ

ドキドキ孫々っちです!ドキドキ




…と、言う事で、ブログの方はしばらくお休みしてしまいますが…

また、マーガレットに余裕が出来ましたら、まとめてラッキースペシャルを載せたいと思います(*^_^*)

それまで、ごきげんよう(*^_^*)




Android携帯からの投稿