サモエド犬 鉄筋屋のラッキー&ミモザ

サモエド犬ラッキーとミモザとの楽しい日々を忘れないように♥
マイペースな更新で参ります(^^♪


テーマ:
ラッキーのお誕生日以来滞っていましたが…(^_^;)💦
コッソリと投稿します💦💦💦

あれから9ヶ月…。

色々ありました…(^_^;)💦

…が、

マーガレット55歳のお誕生日を機に…。

気持ちを切り替えて…。

『今しか出来ない事をやる!』
『思い立ったらすぐ行動!』
『今の時間を大切にしよう!』

って決めました(^_^)v✨✨

周りがなんと言おうと、チョットだけは耳を傾けますが、自分の思う通りに突き進んで参ります❣️

なんて、すごい事言っちゃってるけど…(^_^;)💦

マイペース投稿は相変わらずな感じで行こうと思います(^_^;)💦

さてさて、ラッキーとミモザは、いたって元気印です❣️
今日は、初めての車中泊を体験中❣️
只今、西伊豆の戸田の道の駅『来るら戸田』にいます(^_^)v


今日は少しゆっくり出発🚙💨💨💨
{0F0E8F65-B110-4C84-B512-58B2D915485C}


途中、何度か大渋滞があったけれど無事に足柄サービスエリアに到着🅿️
{F8194B4E-A889-44BF-841F-7B233F674A8D}


ボブがトイレに行ってる間は、ガシッとつかまってないと2頭に引っ張られて大変な事になるからね💦💦
{25A5D4AB-E872-4734-9326-095ADA4EC24B}


残念ながら、大型犬用のドッグランは工事中(>_<)
小型犬・中型犬エリアは、小さいワン達で混雑中(>_<)
なので、お水だけ補給して、車に戻りました❣️
{9D2F269A-52E0-46E7-8590-F9B8106FE5F4}


急遽見つけた、沼津インターを降りて直ぐのドッグラン『犬庭』さんへ寄りました🐕🐩
{56C4A76B-2035-4788-8046-91D953BD8369}

上のエリアにいるワンコが気になって仕方がないラッキーとミモザ❣️
プリプリお尻が可愛いでしょう💕💕
{E6428050-A515-45AB-827C-D4493959B3BD}

看板犬の『リュウ』くんと外面の良いミモザさん❣️
{41AA799C-4579-4C0D-8097-89578A3EEF81}

ミモザは仲良し出来たのですが、ラッキーはしつこいので嫌われました💦💦
{5C330FF6-CA05-41AF-A79A-47B98A63B0B2}


戸田へ向かう途中🚙💨
『夕日が綺麗💕』と言ってはパシャリ📷
(富士山が見えた💕』と言ってはパシャリ📷
大興奮のマーガレット❣️
{6D0E4F79-B240-4DA3-8AD1-CA37E6BD7AC1}


無事に道の駅『くるら戸田』到着❣️
今日は、ここでお風呂とお泊まりです❣️
{95239D03-B89C-4BE3-8D24-22ABEDA3361F}

夕飯は…。
こ〜んなの食べたかったけど…。
どのお店も、早仕舞い(>_<)💦
{AEC442F9-A308-451E-9903-96B9361740BC}


道の駅で教えてもらった19時までやっているというお店へ行きました🦀
{F71DD2DF-456F-400C-8F19-5760705762C2}

🦀高足ガニは、この次に来た時の楽しみにする事にしました🦀

今度は子供達とその家族皆んなで来ようと思います(^_^)v✨✨







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
♡♡ラッキー君、本日お誕生日を迎え4歳になりました♡♡
{001FDF98-AC2E-4878-9A95-37D4F8C06A0A}



ミモザとも相変わらず仲良し♡んっ???
{574AED6D-5BA4-4E2D-9FEE-DE373339BF49}



はいっ!


仲良し❤️で~~っす♡♡♡♡♡
{0A8FB714-4E1C-450E-8B76-119E9333A1B7}


{2F8A7523-F430-4509-B141-935094C8791B}


先日、ソラ君ちのイベントで久恵フォトワークスさんに屋外フォトを撮っていただきました♡
{C6A50B7B-A20D-42CD-9D0F-86CE24D13540}

ドキドキドキドキまた、素敵な宝物が増えましたドキドキドキドキ














AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ご無沙汰してます(*^_^*)

ミモザ、4月9日で1歳になりました♡

相変わらずヤンチャ姫は爆走中‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎💦

…でもね♡


『ラッキーお兄ちゃん命』なんです♡

なんでも一緒じゃないとダメなんです♡
{732F756D-1F62-4BBF-ABB4-4AF3B626A587}


今日は子供の日♡


孫っちの為の3回目の鯉のぼり♡今年もベランダに出しました♡

ラッキーの背中に乗ってポーズ♡
{EF82ABDE-6318-4E6B-B91C-839EA37EE991}

…と思ったら…💦

やきもちを焼いたミモザに突進され…💦

大泣きの孫っち…。・°°・(>_<)・°°・。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は、とっても寒かった~~❄️❄️❄️

ベランダの雪はもう残ってませんが…💧💧💧
{154D96CB-4699-4661-8BCF-0AEEC080F1D0:01}

水飲み用のお水もカッチカチ~~❄️❄️❄️
{D975CC60-BA0C-4BE1-8DA6-AD1684D433B3:01}

氷をペロペロするお二人さん~~❄️❄️❄️
{A692131B-76A5-42B4-984F-371E8D17551C:01}

寒すぎて、ベランダに置いてある洗濯機のホースが抜けたぁ~~(>_<)
{CBAC6443-9ADD-4FC9-8C0A-4B76F57CE607:01}

ずぶ濡れになって遊んでたミモザです…!
{22E1874B-A433-4109-A174-6B77E88643EF:01}

氷が張るほど寒いのにぃ…。
この方々は、毎日楽しいらしい…。
なかなか部屋に戻ろうとしない今日この頃のお二人さんです!

‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎寒っ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の大雪警報!
嘘みたいにあっという間に雨になってしまいました~~(>_<)
今朝はこんな感じ~~‼︎
{D73EE6B5-969B-40F4-AB62-0E84CFF7E4B7:01}

昨日は、マーガレットのパートも急遽お休みになったので~♬
{45F82DD1-24A2-468B-B9A9-28ACC02B7B6D:01}

{F7D7447B-16F2-46BC-8C54-96CB79097FC4:01}

{9645FD43-4A83-4E7D-AB22-A2F35C4C404B:01}

『やったぁ♬ラッキー達と遊べる~♬』って思ったのもつかの間…。

ラッキー地方は7時過ぎには雨に変わり…。

嵐のような土砂降りになり…。

お昼頃には、雪もグチョグチョになってしまいましたぁ~(>_<)
{42208840-DE08-4682-890B-AC437DA7B171:01}

夕方には、チョーいいお天気に~!
{2AB3ED23-0CEC-4A9F-9FCE-25E8FDB2F050:01}



なんだか大忙しな一日でした♬
だけど、楽しかったねぇ~~♬
ラッキー・ミモザ♬


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日未明から、ラッキーミモザ地方…。


初雪~~~♬♬

まだ4時半だったけど…。

初めて積もった雪が嬉しくって、はしゃぎまくっているお二人さん♡


だいぶ積もってました♬
{6504AC4C-FD02-4B57-8B07-A44934A13DC8:01}


マーガレットの独り言
今日は、せっかく雪が積もってるのに…。
マーガレットはお仕事へ~_| ̄|○
ラッキー達と遊びた~~いっ!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、お正月だったのに…。
もう10日!早っ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ミモザ、昨日で満9ヶ月を迎えました~♬
あいっかわらず…。
『私が!私が!』のヤンチャ姫全開です(^_^;)
{3BE23C8F-F7F8-413E-9D58-60C5F391F005:01}

ラッキーとのガウガウも激しいです(^_^;)
必ず、マーガレットの股の間に入ってきて、『ウツボ攻撃』で反撃です(^_^;)
{485AE62B-0948-42F6-8E84-5FFC0B393499:01}

だけど…。
ラッキーが居ないと『クンクン、クンクン』言って、探し回るんですよ~(*^_^*)
ラッキーが側に居てくれないとてんでダメなミモザです♡
{619243FA-6359-46FD-B050-89CE2201A131:01}


チューマーガレットの独り言チュー
先週の水曜日から、また1ヶ月間のお仕事がスタート!
しばらくは、二頭での長いお留守番!
毎日、後ろ髪引かれながら出掛けて行きますショボーン



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
♡♡新年、明けましておめでとうございます♡♡

ラッキーもミモザも元気いっぱいに新年を迎える事ができました♡

何はともあれ、元気に初日の出を見られた事に感謝です♡

今年もどうぞよろしくお願い致します♡
{85A87B61-6DC2-4B99-8440-0C4FEF64A144:01}
♡相変わらず激しいんです♡


{03212D85-5379-48FA-B3AF-60C3229A7D7E:01}
♡仲良しなんですけどねぇ…♡


{9490B0C1-1B9F-4F9C-86DC-FC88A6200729:01}
♡今年も良い事がたくさんありますように♡


{3621F285-2202-4E5E-AEDA-CC3B7400DD41:01}
♡やっぱりカッコいいラッキー♡


{25A8BF88-1F35-4EBA-8E38-FF13814E1083:01}
♡皆様にとって素敵な一年となりますように♡

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
満6か月~っ!…と2日デス…^_^;
{2FD7678D-8452-425F-B804-6149F11118D9:01}
ラッキー24.55kg ミモザ10.25kg

お休みだっ!なんだっ!かんだっ!とバタバタしているうちに、満6か月から2日過ぎてしまいました(>_<)

ラッキーとミモザ、久し振りのシャンプーで真っ白フワフワ~~♡
{21A75E21-8DF2-48CC-9383-E1426D83D233:01}

それも一瞬だけ(>_<)

こ~~んなことしてぇ!
{EB141A0B-65F9-4F12-B808-EAC445634E2E:01}

こ~~んなんなってたらぁ(>_<)
{D314242F-A062-4ECB-8A50-A8309FA56CCE:01}

一瞬でベチョベチョですぅ(>_<)

…んでもってぇ

今日の雨で…。
{7AD3BBE6-C58A-4E93-91E6-60AAF7F08D30:01}

見事にドロドロ~~っ!
{7C4AEB9D-CD91-4CD4-8B85-00CD04D0651C:01}

ふぅ(;´Д`Aヤレヤレ…。

次回のシャンプーは11月20日です(^_^;)

動くモフモフです♡












いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、ボブの仕事が早く終わったので、2週間振りのお出掛け~♬

先ずは、近所の公園へお散歩へ~♬

今更ですが、ミモザさんこの日がこの公園のお散歩デビューです(^_^)v

ところが…(^_^;)

ミモザさんたらぁ…。

ラッキーと別々の道を歩かせたら…。

クンクン、クンクン鳴いて、ラッキーが行ってしまった方向ばかり気にして、全く散歩になりません(^_^;)
{DCFF2E7C-8D77-4EB3-ABE7-6DB51F3FCFE2:01}

ラッキーの姿が見えなくなると…。


マーガレットの足にまとわりついて、なかなか歩きません(^_^;)

野球場の周りを回るコースなので、歩いてくれたら再会出来るのに…。

ミモザの歩いた距離はほんの数十メートル(^_^;)

ラッキーの姿を見つけると…。

『何十年ぶりの再会かっ?』って思うほど、ラッキーの所へ一目散!

その姿を見てマーガレットは…。

感動♡

涙…♡

m(_ _)mごめんなさい。

感動的な再会シーン、撮れてません(^_^;)

ラッキーと一緒なら、公園散歩もヘッチャラ~♬
{D97A86E9-E14D-4925-8B4E-4F7ABAF8AE5A:01}

ミモザの可愛い一面を見せてもらいました^_-☆
{48F19B89-6529-43C8-BB95-697F14F261F6:01}

この後、ドッグランデビューもしてきたのですが…。
その模様は、またの機会に^_-☆
ドッグランデビューは、いつものワンコインさんです(^_^)v
その様子は、ちょっとだけワンコインさんのブログに載せて頂いています(^_^)v




マーガレットの独り言

先週の土曜日のドッグショー
ラッキーの兄弟のグランディ君
{F28C6AFD-7810-4037-A174-EBF5FD5CD6EC:01}

ミモザと姉妹のアンちゃん
{26C30092-FE50-4483-94DD-A8AEE9984024:01}

2頭とも、良い成績で良かったです(^_^)v
サモサモ日記より抜粋

マーガレットはと言うと…。
この日は三男君の最後の文化祭!
マーガレットも役員としてのお手伝いも最後!
なんだかとっても感慨深いものがありました

マーガレットは『葱刻みチーム』!
{0AEBFBC6-7E1A-48CE-800A-651BA8FBCC67:01}

最後は『葱刻みチーム』でこんなポーズ!
若いって良いなぁ~♬
{7E3765C0-D931-4B3A-AFED-FA98EC532120:01}

残念ながらグラ君とアンちゃんの応援には行かれなかったけれど、役員としての最後の最後の文化祭!とっても素敵な思い出になりました(*^_^*)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。