またまた、更新遅いですが…(^。^;)

今日も元気で~っす!!


昨日は、先週出来なかった予防接種に再チャレンジ!!

なるべく、他のワンちゃんが少ない時間を見計らって、お昼ちょっと前に診察券を出して、マーガレットだけ待合室で待機!!

それでも、診察が終わって帰るワンちゃん達に、吠える吠える((>д<))…だったそうです!!

名前を呼ばれて、車から抱っこで連れて、いざ診察室へ!!

体温を計って、触診して…Σ(・ω・;|||あせる

…やっぱり、体温は、高め(>.<)あせる
けど、車で待っている間にも大興奮しちゃってたしあせる…ラッキーは食欲有り、立派なうんち有り、他のワンちゃんを見て吠えまくるくらい元気有りだったので、予防接種してもらいました(*^-^)b

この病院の獣医さんもご親切で、『接種後の様子を見たいので、車の方で待機していて下さい』と言ってくださり、接種後に異常がないか、チェックしてくださいました(*^.^*)…接種後のラッキーも、相変わらず元気で、心音も、触診も異常なしでしたv(^-^)v


では、本日の『はみ出してるラッキー!』二連発!!






『踊るラッキー!後ろ向きバージョン!!』


ドキドキいつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ 左矢印ここをポチっとお願いしま~っす!!ベル
にほんブログ村






~本日のおまけ~

階段でマッタリとお昼寝中のマメ君にゃー


あからさまに迷惑そうな顔をするマメ君にゃー








Android携帯からの投稿